• ベストアンサー

糸紡ぎ 機織の動画を求める

表題を小学生に見せるために、場面が一部分でもあるタイトル、できれば頭から何分間の後、を教えてほしい、出来たら公立図書館にありそうなもの、その他レンタルでもよい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「野麦峠」関連の映画あたりはいかがですか。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=17151 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=18982 確か場面があったような。 昔見たっきりですので、自信無しです。 手作業での場面をお探しでしたら、ごめんなさい。

pitagorajr
質問者

お礼

見てないけど締め切ります。ありがとう。

pitagorajr
質問者

補足

なるほどありそうなきがする。見てみるありがとう。