• ベストアンサー

パチンコ屋で出会い

rasuty11の回答

  • ベストアンサー
  • rasuty11
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.4

元パチ屋の店員です。(♀) 私が過去に居たお店では、店員とお客さんが交際していた事がありました。 立場的に他のお客様から見て、交際がバレもしそのお客様が毎回勝つような光景が多いと中にはサクラではないかとか良い台を教えている等疑いを持たれるので、ご法度でした。 またお客さん同士気が合って仲良くなる事は一向に問題の無い事ですが、知り合いの場として考えている方居るとは思いませんでした。 確かに、女性の方が1人で来ている事は珍しい事でもなく専業主婦の方とかお水で夜のお仕事で日中は時間があるとかetc... 好きで毎日来る方も居るので、そのうち顔馴染みになる事もあるでしょう。 今あるのかわかりませんが、何軒が転々とパチ屋を移りましたがその中の一軒でお金に困ると男性に声をかけて俗に言う「売春」で軍資金を稼ぐ女性がいました。 お客さんから店員に報告があり、出禁となりましたがビックリです。 あなたのように出会いの場ではなく、とにかくパチンコがしたいと依存している方もいるので・・・ 同じ趣味になるのかな・・・カップルでパチ屋に来ていたりカップルシートなんかもあるので、まずはさらっと出てますか~とかきっかけを作ってみればいいんじゃないですか

hyper777
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 店員ではないんですけどね。お客さん目当てです。 店には迷惑かけないし、もちろん他のお客さんにも。

関連するQ&A

  • オナ

    知り合いの人妻さんですが、子供(男の子)が寝てから毎晩晩酌をするそうです。 旦那さんは単身赴任でいません。 男としての勝手な想像で、ほろ酔いでオナニーとかしてるのでは?とか思ってしまいます。 それは考えすぎですかね?(*^^*)

  • パチンコ屋の店員さん

    普段行くパチンコ店員さん(25~30歳くらい)がいます。初めてお店に行った頃愛想が悪く、感じも良くない店員さんだと思いました。 そして通路からチラチラというよりジロジロという見方で私の方を見てきて、笑顔で接客なんてもってのほかでした。 でも私の隣の台で打ってて仲良くなったおじさんとたまたま閉店まで確変だったので打ってて一緒に換金所まで行ってたら後ろからその店員さんが換金所まで出てきてておじさんが話してるのを一応にこっとしながら聞いてました。 そしたら次回私が打ちに行った時、少しだけ顔を合わす機会があり、まぁ最低限の会釈みたいなのをペコッとされまして一応私もニコリ&ペコッとしておきました。その日はもうそれっきり居なくて帰ったんだと思いますが、また次に打ちに行った時はなんというか態度がビックリするくらい激変してました。 というのも、私が打ってて何気なしにチラっと周りを見たら店員さんがいてニコリとしてきまして、それから私が打っていた所の島の担当ではないとは思うんですが、後ろに何度も通ってるのが見えました。その時は父&母も打ちに行ってて別の島に居たので見に行ってるとなんというか自意識過剰なのかもしれませんが、ちょこちょこ動きまわってたのに私の周りをチョロチョロしたり、たまたまだとは思いますが、横からその店員さんが出てきてるの分からなくてぶつかりそうになったり、私が歩いてると前からずっとこちらを見てきててどうしたらいいか分からなかったので一応私もニコリとはしたのですが、怖くなりました。それから私は台移動して打ってましたがちょうどその島には私以外いないようになってました。 そして通路からチラチラと見てきてるのが視界に入ってきました。 この店員さんもなんですが、もう一人凄い威圧感で私のことを見てくる店員さんもいます。過去にジロジロ&用もないのに通路からこちらを覗いてきてたりと(;o;)その店員さん達2人とも普通に仲良さそうなので何か私のことを言われてるのか?と思ったりします。 そして態度の激変が怖いです。よく客にあだ名とかつけたりしてるって聞くので馬鹿にされてるんでしょうか(;o;) 当方21歳のいわゆるギャル系で身長がとても小さく、すっぴん、ジャージが多いのでイジリたい放題だとは自分では思います(笑) どう思いますか?思ったこと率直にお願いしたいです。 長文すみません(;o;)

  • パチンコの立ち回りに付いて悩んでいます。

    パチンコ台そのものには普通の機械物のように当たり外れはなく、好調なもの不調なものはないと理解している者です。 全ては個人の引きしだいだと言うことも理解しているつもりです。 データランプを見ても先に打った人の引きの強さが履歴で出ていると思っています。 ですが、海物語など打っている時に良く回るのですが、一向に当たる気配がないと言うか静かな展開で確率の2~3倍位回して今日はもうこれ位で止めて置こうと思い席を立ち、でも帰り切れなくて気分転換に軽く別の台を打ったりしますが、こんな時に限ってお座り1発ぎみに当たりが拾えたりします。 こんな時って結局は前の静かな海物語を続けて打っていれば当たりは拾えたのでしょうか? 道具を(この場合は抽選道具と表現)替えると結果も違うと言うことなのでしょうか? もしそうならば良く回ること以外に台の選択方法としてどのようなものが有効でしょうか? ホールでは誰が打っても当たらない台や、次から次へと人が変わっても当たる光景を良く見かけます。 ただ単にその時不調な人が連続で打って当たらなかったり、好調な人が連続で打って次々と当たりが来たりしたとの偶然の結果であるとの説明で良いのでしょうか?

  • 先輩に迷惑かけています

    会社に好きな先輩がいるんです。 前まで、たまに一緒に帰ったり、お茶に行ったり 昼一緒したりしていました。 しかし、最近は、声かけてなくて、勝手に一人で喫煙所でまったり、昼タイミングあわせて偶然装ったり していますが、何回もやりすぎました。 口では言わないまでもばれていて、当たり前でますが…さっと帰られたり 昼も、先に行っていいですよ といわれました。 悪い事をしているなと思っています。 休憩も僕のせいだとはおもうのですが、上司によりずらされてしまいました。 そのことも悪いと思っています。 これからは普通に待たずに帰る事にしました。 先輩のためにも。 ただ、先輩に一言何かいって、お詫びじゃないですけど伝えたいですが、伝えないほうがいいですか?伝える場合なにがいいでしょうか? また、待たずに、一緒に帰りませんか?と誘うのは現時点でありですか?

  • 人妻熟女を口説きたい

    知り合いの人妻熟女を口説きたいです。当方30代、相手は50代で、一人で床屋をやっています。小柄で可愛らしく、すこしぽっちゃりした方です。 彼女のお店自体にはもう何年も通っていて、行けば普通に世間話はしますし、会話の中では、ちょいちょい私とデートしてくれる?とか、腕組んで歩いてくれる?みたいな話もします。 私はずっと彼女を素敵だなぁと思っていて、どうにか関係を持ちたいのですが、どのように口説けばよいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ほんとにもててるの??

    知り合いの女性にしょっちゅう人の見てるところで男性に誘われてる女性がいますが、それってホントにもててるんでしょうか?普通、男性は本命に対しては小心になり、人前でホイホイナンパなんてとてもできるものではないと言っていますし、実際そうだなと思いますが、本当に大切にしたい女性をゲーム感覚で人前で誘いをかけるってことしますか?その女性は、いかにもミエミエの色気を振りまいて男性を骨抜きにして楽しんでいるところがあり、知り合う男は好きでもないのにキスをしたり寝たりするそうです。これってもてるっていうんでしょうか?

  • 他の女性とのフリーメールをやめない彼を許すべきですか

    彼に好意を持つ人妻と、メールのやり取りをしていたことでもめて 一度は別れましたが、彼は私を失いたくない・・・と復縁を求めてきました。 別れてる間、辛くて辛くて耐えられなかったと。 その人妻の連絡先を携帯の登録から目の前で消してくれました。 でも、そんなパフォーマンス、あまり意味ないですよね。 向こうから来れば返信できるし、簡単なアドレスで私でも暗記できるくらいです。 でも、携帯にはもうメールは来ません。 私に携帯を見られてもいいように、 フリーメールでのやり取りを続けているようですから。 その人妻は車で1時間以上かかるところにすんでいますし、 実際会う時間がなく、会ってないのはわかります。 でも、メールでその人妻は彼のことを「ダーリン」と呼びます。 彼はそれを否定もせず、メールも拒否せず。 彼は、「彼女(人妻)が自分をどう思ってるかは知らない。 ただメールしてるだけで付き合ってるわけじゃない」といいます。 でも、付き合っていない男を勝手に「ダーリン」と呼びますか? 他人事のようですが、会わなくてもメールだけで満足なんでしょうか? 彼もその人妻も。 彼は「自分を信じて欲しい」というので、 なら「フリーメールもやめて」というと、「もうやってない」と言いはります。 でも、やめてないようです。 メールだけなら許すべきですか?

  • 知り合いの人妻熟女について

    知り合いの人妻熟女を口説きたいです。当方30代、相手は50代で、一人で床屋をやっています。小柄で可愛らしく、すこしぽっちゃりした方です。 彼女のお店自体にはもう何年も通っていて、行けば普通に世間話するくらいです。会話の中では、ちょいちょいデートしてくれる?とか、腕組んで歩ける?みたいな話もします。営業トークかもしれませんが…。 私は彼女をずっと素敵だなぁと思っていて、どうにか関係を持ちたいのですが、どのように口説けばよいでしょうか? やはりアドレスの交換などからが良いでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • メル友に会う?

    私は恋愛下手な20代男です。 現在、3ヶ月近くメール交換をしているメル友がいます。 自分が勝手に思っているだけかもしれませんが、 気が合いそうだなと感じているので 近いうちに会ってみようかと考えています。 (相手がOKであれば) もし会うことになった場合、 私は小心者なので、お酒の力も借りたいなと思っています。 居酒屋かなんかで話をしたいなと考えているのですが、 やはり警戒されてしまいますか? 喫茶店やファミレスなんかでの食事の方がいいのでしょうか? それから、私が相手の女性に好印象をいだいた場合(先走りすぎですが)、 2度目につなげるためにはどのようにしたらいいでしょうか? 何でもいいのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の昔の知り合いの人妻がしつこい(長文です)

    彼には昔、よく集まって遊ぶ数人の友達がいました。私と知り合う前の事なので私は彼からの話でしか知らないのですが… その「数人の友達」の中で一人だけ今でも連絡を取り合っている男友達が居るんですが、その男友達のお姉さんも「数人の友達」の中の一人でした。 この「お姉さん」のことで今とても悩んでいます。 その人は所謂人妻です。旦那さんもお子さんもいます。彼は昔よく弟さんと一緒に人妻の家に遊びに行ったり、他の友達と数人で遊びに行ったりしていました。 人妻は精神的に不安定な人らしく、遊んでいるうちに仲良くなった彼はよく人妻の相談に乗ってあげたり人妻を励ましてあげたりしていたそうです。 そのうち人妻は弟さんや他の友達抜きで彼だけを家に呼んだり彼と二人で会うことが多くなっていき、しまいには「旦那と離婚するから」と彼に言ってきたそうです。 彼の話では、人妻と付き合っていたわけでもなければ恋愛感情も無くあくまでも友達として接してきていただけで、人妻が勝手に両思いだと思い込み突っ走っただけ、とのことですが… 彼はそういうのは困ると、ならばもう友達としても無理だと人妻に伝え、それ以来会うのをやめたそうです。 それが約2~3年ほど前の話ですが、しかし人妻はそれから今もずっと彼に電話をしたりメールを送ったりしてきます。 人妻からの連絡には彼は一切応えず放置していましたが、いい加減しつこくて気持ち悪いと、彼は私と付き合うようになってから携帯番号を変え、メールアドレスも変えました。 しかし、弟さんと彼は今でも繋がりがあって、弟さん伝いに今も相変わらず人妻は彼とまた会いたい話したいと言っているのを聞きます。 弟さんも彼の今の連絡先や近況を姉に問い詰められて困っているそうです。 いくら友達だとはいえ、人妻に呼ばれるまま会いに行ったりしていた彼も悪いと思います。 が、そんなつもりでは無かったこと、そういう気は無いこと、友達としても無理だということをキチンと伝えた上で別れたので、人妻には彼の考えは伝わっているのだと思います。 けれど3年ほど経った今でも人妻は彼と会いたいと言っていて(人妻的には「彼とやり直したい」だそうですが)、弟さんが何とか阻止してくれていますが、いつどこでどうやって彼の連絡先などが人妻に知れてしまうか分からないこの現状がもはや恐ろしくてたまりません。 私は別件でストーカー被害に遭ったことがあるんですが、経験上、この人妻にはストーカー的要素がぷんぷん漂っていて、これもまた恐怖感を助長させます。 どうすれば人妻さんは彼を諦めてくれるか…放置が一番良いのかと思っていましたが、こんなに長い間放置しているのに今も状況が変わらないということは、放置はダメなのかなと思い、何か他に良い方法があれば是非アドバイスいただきたく、質問しました。 あくまでも彼の話による内容なので、彼が嘘をついていたらまた違うことになるんですが^^; ここまで人妻がしつこいってことは本当は人妻となんかあったんじゃないかと思いたくなりますが、彼は何度も「本当に人妻とは単なる仲間のうちの一人で単なる友達だっただけ」と言うので、彼を信じて、彼の話の内容からアドバイスお願いします。