• 締切済み

自意識過剰ですか???

先日、この件で質問させてもらっています。 私が自意識過剰なだけかどうかジャッジをお願いします。 去年のクリスマスくらいから、私の勤務するお店にお客として利用いただいている女性がいます。彼女が私の店に来るのはいつも仕事中で、出勤日には1日に5~6回ほど来店されます。滞在時間は1~2分ほどです。 出会った当初は、人懐こくて笑顔が素敵な人だな~と思っていました。 私以外のスタッフにも笑顔をみせてくれるのですが・・・私が対応していないときでも、彼女と目が合っている気がします。そして、満面の笑みを私に向けてくれます。それだけではありません、最近では来店時に離れているときは私に向かって手を振ってくれます。笑顔で手を振ってくれるだけですが、恥ずかしくなってしまいます。 彼女はどういうつもりでこのような行動をとっているのでしょう? いつも顔を合わせているから、緊張がなくなったからでしょうか? 私を男として見ていないからでしょうか?? 彼女の行動が気になって仕事になりません。 私がその彼女のことで知っているのは、どのあたりに住んでいるか(地名)くらいです。それと左手の薬指に指輪。年齢は知りませんがおそらく20代前半で結婚しているかは不明。ちなみに私は20代後半既婚者です。彼女は私が既婚者であることは知りません。仕事上、指輪もしていません。

noname#75781
noname#75781

みんなの回答

• formidable
回答No.1

《~~ジャッジをお願いします》としながら、 <~~?><~~??>と、質問を展開しているのは、なぜ?