• 締切済み

驚速ウルトラモバイルのインストールができない

初めて質問させていただきます。どうかよろしくお願いします。 以前より使用しているエプソンのノートPCに驚速ウルトラモバイルをインストールしようとしましたができないのでどなたか教えてください。 OSはWindows XPです。 ソフトはダウンロード版を購入してデスクトップに解凍し、 フォルダーの中からインストーラーをダブルクリックしてウィザードが開始されますが、 なぜかタッチパッドのドライバーがインストールされてしまうのです。 新しいプログラムにも追加されません。何度やっても結果は同じです。 何が原因かご存知の方お教えください。よろしくお願いします。

noname#84069

みんなの回答

noname#76523
noname#76523
回答No.1

直接の回答ではないので申し訳ないのですが、驚速ってトラブル起きやすいソフトのようです。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=%B6%C3%C2%AE&nsMT=&ct_select=1&ct0=207&ct1=218&ct2=239 一度、ソースネクストのサポートに相談して、それでもダメなら返金してもらっては? http://www.sourcenext.com/titles/sys/99230/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク見てみました。驚速って結構トラブルあるんですね。 参考になりました。 アドバイスいただいたので一度ソースネクストに聴いてみたいと 思います。 ありがとうございました。