• 締切済み

この条件のアニメ・漫画・ドラマ・映画など教えてください。

いろいろ検索してみたのですが うまく同じような質問が出てこなかったので質問させてください。 下記のような共通点の登場人物のいるアニメ・漫画・ドラマ・映画などありましたら 教えてください。 うる星やつら:ラム SHUFFLE!:楓 すもももももも:もも子 桜通信:麗 など、他にもいくつかあった気がするのですが 今思いつくのはこのあたりです。 この質問でもピンッ!ときてくれる方いましたら教えてください! ジャンルは問いません。

みんなの回答

• stc2
回答No.2

笑う標的:志賀梓 ワンピース:ローラ フルーツバスケット:草摩楽羅 GUNSLINGER GIRL:エルザ・デ・シーカ School Days:西園寺世界、桂言葉 ひぐらしのなく頃に:園崎詩音 デスノート:弥海砂 天上天下:棗亜夜 のだめカンタービレ:野田恵 爆れつハンター:ティラ・ミス 、ショコラ・ミス 撲殺天使ドクロちゃん:三塚井ドクロ 彼氏彼女の事情:芝姫つばさ          それと・・・中森明菜w

melonso-da
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 デスノート:弥海砂 天上天下:棗亜夜 爆れつハンター:ティラ・ミス 、ショコラ・ミス この3つは確かにそうですね~見たこともあります。 弥海砂は登場は少ないし、話がまじめな漫画なので目立たないけど 月のために死ねるとまでいってましたしね。 笑う標的:志賀梓 フルーツバスケット:草摩楽羅 GUNSLINGER GIRL:エルザ・デ・シーカ この3つは見たことないのでチェックしたいと思います。 他は見たことあるけどちょっと違うかな~。 できれば戦闘などメインではない恋愛や日常やギャグ系が理想です。 中森明菜はちょっとわからないっす!

• disease
回答No.1

最終兵器彼女 ちせ 少女革命ウテナ アンシー ゼロの使い魔 ルイズ るろうに剣心 薫

melonso-da
質問者

補足

ん~ちせは近い物があるかもしれないけど 他はまったく違うかな・・・。