• 締切済み

W61Tをお使いの方に質問です

機種変更を考えています。東芝機にする予定です。 今の候補がW61Tなのですが、機能について知りたいことがあります。 私は長文のメールやWeb画面を見る時、十字キーの↓キーを押しっぱなしでは目が疲れてしまいます。 速く読みたいときは一行ずつではなく一画面単位で文章を上下移動したいです。 そのようなスクロールがメール画面でできるのかを教えてください。 Webの画面についてはたぶんスクロール設定で画面単位スクロールが出来ると知り合いに聞きましたが、そちらもお教え願います。

• au

みんなの回答

• papepo_08
回答No.1

使っていませんが。 EZWeb。 a.左右で1ページスクロール(一画面単位)。 b.EZ設定の「ページスクロール設定」で「1ページ」にすると上下1秒長押しで1ページスクロール(一画面単位)になるようです。 Eメールも一応、見てみましたが、わかりませんでした。 なんかできなそうな気が…。 auサイトで取扱説明書のダウンロードができますので、購入前に調べる事ができますよ。(取扱説明書P180、項目別ダウンロードなら8のEZWebのP180) au 取扱説明書ダウンロード http://www.au.kddi.com/torisetsu/index.html

si_zu_ku
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 取扱説明書のリンクありがとうございました。 説明書だけでは記載が無かったため、auショップに調べてもらいました。 メール、ez-webともに閲覧時は画面単位スクロール可でした。 ただ、メール作成画面では不可でした。 回答ありがとうございました。