V601TとW44Tの比較・使い勝手について

このQ&Aのポイント
  • V601TとW44Tの比較を検討している方へ、使い勝手について教えてください。
  • すぐ読メール機能やシークレットモードの有無、miniSDの必要性について教えてください。
  • さらに、auの東芝機の特徴やボーダにない機能についても教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

W44TとV601T

こんにちは。現在V601Tを使用しています。  今度auに会社を変え、機種もW44Tにしようかと検討中です。  そこで使い勝手についてW44Tを使われている方にお伺いしたいです!ちなみにもしVシリーズの東芝機を使った事があって、さらにauの東芝機に変えた経験のある方、ぜひ教えて下さい。  ちなみに聞きたい事は… 1-『すぐ読メール』機能があるかどうか? 2-シークレットモード(受信メールにロックをかけることが出来るか)が使えるか? 3-miniSDは買った方がいいか?  他にもボーダになかった機能、auの東芝機のみの機能など、ぜひ色々と教えて下さい!お願いします!

noname#115256
noname#115256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w44t/index.html とりあえずこれを参考にしてください。 1-メール受信音がなっているときに開くと、すぐメールを読む事が出来ます。 2-受信メールじゃなく、メールメニューにロックをかけることになります。ただ、ロックをかけているとすぐには見れません。 3-データが1GBも入るのでminiSDはいらないと思います。足らないなら別ですけどね。 説明不足なところがあったらすみません。 参考になれば幸いです。