• ベストアンサー

ノートンか、カスペルスキー初心者にも扱いやすいのはどっち?

king56の回答

• king56
回答No.9

初心者兼中高年IT音痴から一言。設定など分からないとサポートセンターしか頼れません。両方使いましたがノートンのサポートセンターはよく言葉が分かりませんし、なかなか掛かりませんでした。問題解決になりませんでした。カスペルスキーは丁寧で私にも分かりましたし解決しました。まー偶々かもしれませんが!

radia172
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m