• 締切済み

サーキュラってご存知ですか?

アメリカに住んでるのですが、こちらでさかんにサーキュラと言う、健康サプリメントを宣伝してます。スーパーヘルスと言う会社から出してるのですが、アメリカにかなり支店があるようです。日本からの通販もやってるとの事で日本には売ってないと思うのですが、これを通販、またはアメリカに行かれた時に買われた方いませんか?もし使われた方がいらしたら効果のほどを教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• toppo2002
回答No.1

血のめぐりをよくするサプリメントらいしですよ。 養命酒のような事が書いてあります。

参考URL:
http://www.shi-inc.com/jpn/productslist/circula.html
pulumeria
質問者

お礼

早速の解答、ありがとうございます。効果や効能は宣伝してるので良くわかってるのですが、実際に使われた方のご意見を伺いたいのです。