• 締切済み

添寝してると・・・

こんにちは^^ 私も彼氏も大学生です。 私と彼氏は週1くらいの頻度でお互いの家に行き来してます。 たまに泊まったりもあるのですが、 同じベッドに一緒に入って、腕枕してもらったり 抱きしめあったり、キスしたり、、、 Dキスまでするようになりました。 あとは寝るだけでからだの関係とかはありません。 そこで質問なんですが、男の人ってこの状況まできて これから先の行為を我慢できるものなのでしょうか?>< 私としては本当に心から大好きな人だし、 やってもいいと考えてるんですけど・・・。。 彼氏はどうなんだろうと思いまして。 今日も「眠いね~」となってベッドに入って いちゃいちゃして・・・って感じでお別れでした。

• non_
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• chibi146
回答No.4

夜中にすみません(>_<) 彼氏なりに大切にしてるのでは

• blazin
回答No.3

今現在どのくらいのお付き合いになっているのかにも拠るよね。 付き合いたてなら、彼もタイミングを探っている部分はあるんじゃない?やっぱりその先に行くなら拒まれたくない気持ちもあるだろうし、 あくまで少しずつ階段を登るようにスキンシップから進んでいきたい彼なのかもしれないからね☆

• michan555
回答No.2

普通やっちゃうとおもいます そうでないのは何か考えがあるんでしょう 自分で自制してるのか、したいけど踏ん切りがつかないのか いちゃいちゃを楽しんでいるのか… 付き合ってるのですから悪い理由で止まってるのではないと思います もうちょっと刺激増やしてみたらどうでしょう?

noname#95321
noname#95321
回答No.1

同じ大学生の♂です。 私も同じような経験したことありますよ!! たしかにその先までしたいと思ったこともありましたが,そのときは「まだ早い!」と思いとどまりました。 おそらく あなたの彼もまだ体の関係はもたなくても今のままで幸せなのではないでしょうか? それか,その日はたまたま疲れていたのか? どちらにせよ,大切にされているみたいなので焦らなくてもいいと思います!!