• 締切済み

添寝してると・・・

こんにちは^^ 私も彼氏も大学生です。 私と彼氏は週1くらいの頻度でお互いの家に行き来してます。 たまに泊まったりもあるのですが、 同じベッドに一緒に入って、腕枕してもらったり 抱きしめあったり、キスしたり、、、 Dキスまでするようになりました。 あとは寝るだけでからだの関係とかはありません。 そこで質問なんですが、男の人ってこの状況まできて これから先の行為を我慢できるものなのでしょうか?>< 私としては本当に心から大好きな人だし、 やってもいいと考えてるんですけど・・・。。 彼氏はどうなんだろうと思いまして。 今日も「眠いね~」となってベッドに入って いちゃいちゃして・・・って感じでお別れでした。

  • non_
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

  • chibi146
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.4

夜中にすみません(>_<) 彼氏なりに大切にしてるのでは

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39765)
回答No.3

今現在どのくらいのお付き合いになっているのかにも拠るよね。 付き合いたてなら、彼もタイミングを探っている部分はあるんじゃない?やっぱりその先に行くなら拒まれたくない気持ちもあるだろうし、 あくまで少しずつ階段を登るようにスキンシップから進んでいきたい彼なのかもしれないからね☆

  • michan555
  • ベストアンサー率20% (65/310)
回答No.2

普通やっちゃうとおもいます そうでないのは何か考えがあるんでしょう 自分で自制してるのか、したいけど踏ん切りがつかないのか いちゃいちゃを楽しんでいるのか… 付き合ってるのですから悪い理由で止まってるのではないと思います もうちょっと刺激増やしてみたらどうでしょう?

noname#95321
noname#95321
回答No.1

同じ大学生の♂です。 私も同じような経験したことありますよ!! たしかにその先までしたいと思ったこともありましたが,そのときは「まだ早い!」と思いとどまりました。 おそらく あなたの彼もまだ体の関係はもたなくても今のままで幸せなのではないでしょうか? それか,その日はたまたま疲れていたのか? どちらにせよ,大切にされているみたいなので焦らなくてもいいと思います!!

関連するQ&A

  • どこまでならいい?

    最近彼氏と部屋でイチャイチャする事があるのですが… その時彼は、あの…恥ずかしいのですが…勃起しているのでしょうか? そういう事を言わないしあんまり様子からもわからなくて…男の人はどういう時(何をしたら)にそういう状態になるのですか? 私たちはベッドの上で一緒にTVを見たりしてるんですが…そうするといつも彼からくっついてきて自然にイチャイチャになります。Hにはまだ進んだ事はないです。あと私はまだ怖いと思っています。 いつもベッドで寝転んで→くっついて→頭撫でられたり→抱きしめあったり→キスDキス胸や体を触るくらいまでです。下はまだ嫌なので拒否しちゃいます(>_<) 彼はもっとしたいような?感じもするのですが…「ちょっとやだ」と拒むとやめてくれます。 我慢は辛い?とか聞きますが…どこまでいくと辛いのかわかりません。辛さもよくわかりません。でも彼氏が辛い思いをもしもしているなら嫌です…どこまでだったら平気とかあるんですか? 教えてください(;_;)

  • エッチ我慢してる?体目的?

    21歳女 彼氏3歳年上(初彼氏) お互い社会人 出会って4ヶ月、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。出会った頃からカウントすると2人で会った回数は20回くらい(ご飯だけも含める) あります。 付き合うようになってから会う頻度も増えて、週1-2回ペースで会ってます。 付き合うことになって3-4回目くらいでディープキスまではして、それから会うたび毎回ディープキスしますが、まだ体の関係はないです。 何回かストレートに誘われたり、泊まりたいアピールをしてきます。 私はまだそういう経験がないと初めて誘われた時に伝えたはずなのに、結構誘ってくるので大切に思われてないのかと思いってしまいます。 彼氏のことは大好きでしたいとは思いますが、恥ずかしいのと不安が勝り、勇気が出ません。 彼はこれでも我慢してくれているのでしょうか

  • 片想いの人が添い寝をしてくれました

    お世話になります。20代の女です。 職場に片想いの方が居ます(以下Sさん)。Sさんは30代の独身の方です。 勤務終了後、忙しくて疲れたのでバックヤードにあるベッドで少し寝るね~とベッドで横になってました。 しばらくするとSさんが起こしに来てくれて私が寝てるベッドの空いたスペースで座ってましたが、冗談で「入ります?」と毛布をめくると「しゃーないなー。5分だけな」と腕枕をしてそのまま抱き枕にされました。 結局それから30分ほど横になってましたが起きてからも頭を撫でてくれたり、ベッドから立ち上がっても眠くてボーッとしていたらギュッと抱きしめてくれたりしました。 Sさんはよく姫抱っこをしてきたり、私が膝に座っても嫌がらずそのまま気にせず仕事を続けてたり狭い場所で作業をしても私の身体を挟んだまま作業をしたりします。(もちろん他の人が居ない時です) Sさんとは年の差があるので、もしかして妹感覚で可愛がってくれてるのかな、と思ってたのですがそんな相手でも添い寝をしてくれるでしょうか?よろしければアドバイスお願いいたします。

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • 男の人の気持ち。

    大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました。

  • 男の人の気持ち。

     大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました

  • 彼にとっての魅力的な女

    大学3回生、女です。 私には付き合って約1ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は部活の後輩で、向こうから告白されて付き合い始めました。 彼は高校のときに3ヶ月付き合った彼女がいたらしいですが、軽いキス以上の経験は無いらしいです。 ちなみに私は最後まで経験があります。 彼と私はお互い一人暮らしで、何度か彼の家にも行きました。 でも彼は私にハグやキス以上はしてくれません。 キスでさえ私が彼に近寄らないとしてくれません。 一緒のベッドで寝ても、本当に寝るだけです。 深いキスをしていても、『我慢できなくなるからここまでね』と、いつも淡々と終わらされます。 彼がキスまでしかしてくれないのは、私のことが本当に好きではないからなのでしょうか? また、私の体に魅力がないのでしょうか…。 一応私は胸がDカップです。 飲み会の席では彼は下ネタに走ったりして、自分はかなりエロいと言ったりしています。 それなのに、彼に淡白な扱いをされたら、好かれてないのでさないかと思ってしまいます。 彼にとって魅力的に見える為には私はどうしたら良いでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 女友達を腕枕したり抱き締める心境は?

    気になる男友達がいます。 お互い30代前半です。 その人とはお互いの家を行き来する仲で、二人で旅行もできる仲です。 彼は頭を撫でたり、ぴったりとくっついてきたりとボディタッチが多い人でしたが、キスやエッチはしていません。 先日いつものように彼が遊びに来たのですが、お互い疲れていて寝てしまいました。(彼は床、私はベッドです) すると彼は冗談ぽく「寂しいじゃん」と言いながらベッドに入ってきて、そのまま抱き付いてきました。 びっくりして固まっていると、「おいで」と言ってそのまま朝まで肩を抱きながら腕枕されました。 途中、苦しいくらいきつく抱き締められたり、私の頬に彼の唇があたる状態(?)で顔をくっつけてきたり、足を絡めてきたりもしました。当たったりはしたでしょうけど、胸やお尻は触られていません。 気になる存在なので、嬉しく幸せな時間でもありましたが、気になったのは彼の発言です。 ・腕枕された時に「幸せだなぁ」 ・抱き締められた時に「癒されるなぁ」「可愛い」 ・「やっぱり結局選ぶのは癒し系なんだよね」 ・朝起きた時に「ありがとねー!」「人肌を越えるものはないね」「元気出た」 上3つは好意を持ってくれているのかなと嬉しく感じたのですが、4つ目は違和感を感じました。 甘い感じでもなくあっさりでしたし、抱き枕的な感覚で、大げさですが、わたしじゃなければダメというわけではないのかと…。 考えすぎかもしれませんが、ちょっと夢見心地だったので後から思い出して凹んでいますf(^_^; 彼はどういう心境なんでしょうか…?

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • セックスの頻度について

    こんにちは。 23歳の大学生です。 長文失礼いたします‥(>_<) 私には1歳年上の彼氏(社会人)がいて、お付き合いしている期間は1年位です。 その彼氏とのセックスについて悩んでいて、今回、質問投稿させていただきました。 まず第一に「行為の頻度」、そして第二に「自分の体と心のバランス」について相談させて下さい。 ・「行為の頻度」 2人で会った日は必ずセックスをしています。 会う頻度は週に2~3回、多くて3~4回で、同じ回数セックスを求められます。 私は元々あまり性欲旺盛な方ではないらしく、ただキスして抱き合うだけで幸せになれるのですが、彼は違うようです。 今まで『彼を喜ばせたい』と思い、彼の要求に応えてきたのですが、最近になって急に疲れがたまる様になり、先日ついに『ごめんね。今日はちょっと‥』と控えめに気持ちを伝えてみたのですが、結局押し切られる形でセックスしてしまいました。 そこで質問です。 「男性は疲れを感じないのでしょうか? 同じ相手に一年以上の間、同じ頻度で発情するのは普通のことなのでしょうか?」答えて下さるとありがたいです。 ・「自分の体と心のバランス」 上記したセックスの頻度の問題から、徐々にではありますが、自分の心身のバランスが崩れてきているように思います。 彼のことが好きで、彼からの愛情も伝わってくるのに、冷たい態度を取ってしまったりしてしまいます。 例えば、彼の側にいたくて自分から近づいたのに、ふいに私の体に触れた彼の手を振り払ってしまったりします。 そこでまた質問です。 『今の状態は、気持ちが乗らないセックスを重ねたことが原因と考えて良いのでしょうか? 彼のことを『心が受け入れているのに、体が受け入れなくなっている状態』を改善する良い方法があればぜひ教えて下さい。」 何か良いアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。 ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)m