• ベストアンサー

尾長飾り

2月3日の節分の仮装行事に使う尾長飾り(髪飾り)を探しているのですが販売している所をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合わせてみてください http://nozaki.rsp.jp/j/himeonaga.html

furan211
質問者

お礼

早々のご回答どうもありがとうございます。早速問い合わせてみたところ、販売して頂けそうです。ありがとうございました。