• ベストアンサー

ブーケにつける飾りを買いたいのですが・・・

近々挙式予定で、ブーケにつける飾り(パールピックや蝶他)を探しているのですが、売っているお店が見つかりません。どなたか売っている所をご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

イメージされているものと少し違うかもしれませんが、ネットショップでも良ければ・・・。 http://item.rakuten.co.jp/flowerflower/c/0000000239/ http://item.rakuten.co.jp/cotta/c/0000000237/ http://item.rakuten.co.jp/marika/c/0000000587/ 「ピック 花材」「ピック ブーケ用」などのキーワードで検索すれば、 他のショップも見つかると思います。

noname#189829
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!私が欲しかったものがいっぱいありました! 急いでいたので本当に助かりました。ありがとうございます!!