• ベストアンサー

携帯サイト フォームのカスタマイズについて

今回初めて携帯での応募サイトを作成したのですがフォームのカスタマイズで分からないことが多く困っています。 レンタルサーバー上の、CGIフォーム作成ツールを使用して簡単な入力フォームを作りました。 自動で生成されたクリアボタンを、テキストリンクでのクリア機能に修正したいのですが、その修正自体可能なのか、可能であればどのようにしたら良いかがわかりません。↓のソースをどのように修正すればよいか教えていただけませんでしょうか? <INPUT TYPE="reset" VALUE="クリア">

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okmotokun
回答No.1

携帯のブラウザは javascript が機能しませんからクリアボタンをテキストリンクにすることはできません。 あえてするなら、テキストリンクでリロードさせて初期化するという方法でしょうか。

orcami
質問者

お礼

なるほどテキストリンクでリロードですねー。試してみます。ありがとうございました。