• ベストアンサー

このおかずならご飯○合食べられる!!っていうおかずはなんですか?で、最高記録は???

chirobu-の回答

• chirobu-
回答No.9

コンビーフに小口切りに切った青ネギ(刻みネギ)大量、味の素少々、お醤油。たぶんコレで1合は軽くいけるんじゃ~ないかと。だからワタシはコンビーフは買いません、危険だから!やってしまいそうだから。君、若そうだからいけるんじゃない?やってみ!

noname#128488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、おいしそうですね!! コンビーフってなんであんなにはまるんですかね? 私はご飯のおかずとして買ったことはないんです。 夏に、ビールのつまみとして何度か買います 。開けてそのまんま小皿に移し、箸でチマチマ食べながらビールを飲みます。 やばい、、、寒いのにビールが飲みたくなってきた。。。 でも、コンビーフの在庫が無い…(>_<)