• 締切済み

和紙のブックコート

ご存知の方がいらっしゃいましたらメーカー・商品名などを教えていただきたいのですが、和紙で出来たブックコートを探しております。 よく図書館などで透明フィルム(Bコート、フィルムルクスなど)を本に張っていると思うのですが、これと同じようなもので表面が和紙になっているものを探しております。 裏面にあらかじめ糊が付いていて、本に張るだけになっているものです。

みんなの回答

• anokeno
回答No.1

お探しの物はシート状になっているものかと思いますが テープ状のものでしたらURLを貼りつけました よく探せばあるかもしれませんが…

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bookbuddy/a40-885420.html
johnnyblues
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ページヘルパーは私も気がついていたんですけど、巾がちょっと足りないんですよ。 いずれにしろ、ご回答いただき有難うございました。