• ベストアンサー

加湿について

sao_oriの回答

• ベストアンサー
  • sao_ori
回答No.1

私はマグカップに熱湯を入れてデスクに置いていますが それは出来ないようなので これはどうですか?↓ ちょこっとオアシス http://www.mikuni.co.jp/oasis/index.html それか小さな観葉植物を置くとか 以前の職場の友達は青いゼリー状の土??にポトスを入れてましたよ 加湿になるかどうかはわかりませんが… 結局、水分が減っていってるので 上の商品と変わらない気もしますね

参考URL:
http://www.mikuni.co.jp/oasis/index.html
qh_hp
質問者

お礼

ありがとうございました ゼリー状のなら水がこぼれる心配もなくて良さそうですね