• 締切済み

バイト

自分は今高3でバイトを1月の中間から始めました。 しかし最初の面接の時に落ちるのが嫌で大学を聞かれた時県内の大学に行くとウソをついてしまいました

みんなの回答

• mat983
回答No.1

いつまでのバイトか分かりませんが、 しばらく働けば周囲の方々の信頼も得てきます。 信頼がでてきた3月頃、大学の事を話してはいかがですか。 その頃ならウソも笑ってくれるのではないでしょうか。

nopin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では3月までとにかく頑張ってみます。