• ベストアンサー

独り言。どうしよう。

学校を中退するのですが周りの人が送別会をしてくれるという。特にしゃべれる人はいないんだけど。。。。。結局ことわり切れず参加することになりました。 肩身も狭いし、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyatann
回答No.2

是非参加してくださいよ。 特にしゃべれる人もいないし、肩身の狭い、との事ですけど、送別会をしてくれるんですから、あなたが思っている以上に周りの人はあなたのことを友達だと思って、励ましたいと思っているんじゃないでしょうか? せっかくあなたのために開いてくれるんですから、肩身が狭いなんて思わずに行って楽しんで来たらいいと思いますよ。 もしかすると思わぬ人とこれからお友達付き合いが始まるかも!

tomopu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参加しました。何もしないで後悔するより、何かして後悔したほうが良いですね。

その他の回答 (1)

• papapiko
回答No.1

いっておいでよ。 思い出になるよ。 送別会が始まれば、始まったで 楽しいかもよ?