• 締切済み

ご意見ください!

jet-cafe13の回答

回答No.1

友人の受け売りですが「色仕掛け」をしてみてはどうでしょう? 彼曰く胸元を見せたりする女性に気があれば「隠せよ!見えてるぞ」と注意するらしいです。でも、気にならなければ黙って見ているそうです。

noname#77133
質問者

お礼

すみません、お礼を書くのが遅くなってしまいました。 回答戴き有難うございます。 そうなんですか!? それを10年前に知っていたら…なんて思ってしまいました。 その時は素で止め忘れてたんですけどね^^;

関連するQ&A

  • 質問を締め切らずに退会できる?

    質問を締め切らずに退会できる? ベストアンサーをつけないと質問は締め切れないはずですが、 退会をするときに、質問を締め切らずに退会することは可能なのでしょうか? ベストアンサーがついてなくて、noname#~になり締め切り済みになった質問がありました。 以前は、その退会した会員のIDをクリックした時は noname#~ 登録日は、0000/00/00 になるものの,質問数や回答数などは残ったままだったはずです。 だけれど、今確認してみたら「退会した会員です」となっていて、回答数質問数など 全ての数字が「0」になっています。 こういう表示だと、ますます入会→退会を繰り返す会員が 増えてくるような気がしますが、どう思いますか? やっぱり、以前のようにせめて回答履歴だけでも表示させてほしいと 思うのは私だけでしょうか? 投稿日時 - 2010-06-07 12:52:10

  • noname#なのに、回答受付中?

    「noname#」って退会した会員のことですよね? 退会して、「noname#」になった方の質問が、未だに 「回答受付中」 になっています。 以前、ここでは質問を締め切らないと退会できなかったはずですが、それが変更になったのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 * 質問した時のその会員さんのIDは、「noname#」ではありませんでした。

  • 来週、元彼に会いに行きます。男性に質問です。

    来週、元彼にバレンタインチョコを渡しに行くことになりました。 今週は彼が忙しかったので来週になったのですが、 私がバレンタインのチョコをもらって欲しい旨をメールした時、 嬉しいと言ってくれました。 以前ここで元彼にバレンタインチョコを渡すのはどうかという質問をした時、 「元カノからバレンタインって複雑だから会いに行かない」 「期待を持たせるのは可哀想だからメールは無視する」 という回答ばかりだったのですが、 「嬉しい」と言ってくれたということは彼に対して少しは脈があるのでしょうか? チョコを渡した後食事にでも誘いたいと思っていたのですが、 待ち合わせ場所が付き合っていた時いつも待ち合わせに使っていた場所でなく、彼の家の最寄り駅を指定されたので早く帰りたいってことなのかな?と思ってちょっと迷っています。 男性の皆さん、これって少しは脈アリだと思われますか? 食事に誘ってもいいと思いますか?

  • noname#~にならないのはなぜ?

    すこし困っているのでおもいきって質問することにします。 回答が得られる事を願います。 実は私は今回OKWaveに新しく入会しましたが 以前は教えて!gooで何回も入会や退会を繰り返していまして 最後に回答した時のニックネームがそのまま変わらず noname#~になっていないのです。たぶんその時の 退会の仕方が教えて!gooのマイページからの退会ではなく gooIDから退会したのが原因だと思うのです。 運営スタッフ様に直接メールで問い合わせれば 修正してくれると思うのですがそうまでして修正しなくても 良いと思っています。ですから今回、この質問で聞きたい事は どのような不具合が直接的な原因なのかをすこし聞きたいと 思い質問をしました。

  • 男性の率直な意見をおねがいします

    25歳♀です。 バレンタインって女はけっこう悩みますが、男性はホワイトデーどうなんでしょう?? ①本気でチョコくれたと思える子にはどう対応しますか?自分もいいなと好感があるとき、全く興味がないときそれぞれ違いますか? ②義理チョコって、ホワイトデー当日会う機会がなくてもお返ししますか? ③バレンタインにチョコもらった女の子から、アドレス書いた紙をホワイトデー前に渡されたら重たいですか?(お返しくれって言ってるみたい?) 変な質問すみません。先日会社の気になる先輩にチョコをあげて(好きな気持ちは気づかれてそうですが)義理っぽく渡してしまったので、どうにか連絡先交換とか親密になれないかなと思ってます。でもホワイトデー付近で会わないので、なんか聞き出すきっかけがなさそうで。。自分から連絡先渡そうと考え中です。ちなみに相手に彼女はいなく、仲はけっこういいと思います。何かしら意見を頂けると嬉しいです!

  • 本日も多くの意見が欲しいです!!

    本日もよろしくお願いします!! 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5740261.html で質問させていただいた者です。今日「行ける」と言うメールが来ました。正直そんなホワイトデーに会える訳無いよなーと思っていたところだったので、もうすごくうれしいです!! そこでいくつか質問させてください。 1、相手の女性とはバレンタインデー後に知り合いました。なので勿論んチョコレートも貰っていません。そこで今考えているのは、今日はホワイトデーと言うのを伏せて、食事奢らせてと言う感じにしようか、それか、食事を終え公園などでまた少し話し、帰り際に買ったチョコレートを渡すのかどちらかで迷っています。また他にもいい案があれば教えてください。 2,その日はファミレスかファーストフードで相手の女性のことをもっと知る為にも、会話を重視したデートにしようと思っているのですが、ファーストフードなどで話した後は、公園で少し会話しようかと思っています。しかしまだそれは寒いのでやめといた方が良いでしょうか?? 3,恋バナとは例えばどのような話なのでしょうか?? 長々と書いて申し訳ありません。教えてください!!

  • 一旦退会して再入会したんですが、以前の質問を検索するにはどうすれば?

    一旦退会して、再入会しました。 IDを変えることはいろいろメリットもありますが 以前にした質問を検索しにくいのが難点ですね。 nonameになってしまうので。 以前の質問を検索するいい方法はないでしょうか。 余談ですが 知恵袋の方は退会しなくてもIDが変えられ、 以前のIDでの質問・回答もリストになって表示されるので 便利ですね。 こちらのサイトは 対談のような形で高度な問題も解決できるところが魅力ですが この点においては不便に感じます。

  • 質問を締め切らずに退会で来ますか。

    質問者:noname#33*** これは退会した方のIDだと思いますが、質問は受付中になっています。 私も以前退会したことがあるのですが、質問を締めなければ退会できなかった様に思います。 最近変わったのでしょうか。

  • 何が違うのでしょうか?

    先に退会後に、退会前の質問を見るにはどうしたらいいでしょうかという質問をして、 https://okwave.jp/qa/q9567742.html 当時の質問が20ほど見つかりました。 実際に回答者のアドバイスの通りに、 Google で「noname#79626 site:oshiete.goo.ne.jp」と入れると、20前後ヒットします。 ところが、別のID「noname#38123」で検索しても、4つほどしか見つかりません。共に10年ほど前のIDですが、わたしは後者のID(noname#38123)で、かなりの数質問した記憶があります。 何故検索の結果にこのような違いが生じるのでしょうか?

  • 男性の意見を!脈があるのか無いのか?

    http://okwave.jp/qa/q7942302.html 先日、親友からの相談を受け質問させていただいたのですが、その後また親友からどうしようか相談されたので、男性からのご意見が聞けたらと思い再度質問させていただきます。 上記の質問のあとも毎日1~2通のメールは続いているようです。 彼女が自宅でちょっと困っている出来事と言っても瓶の蓋があかなくてというようなもの。会う前からの出来事で会った時にその話題になり、「今度開けてあげる」というような会話に。彼女は再度チャレンジしたがまたダメでしたーとメールを送ると「そんなに手強いなら頑張らないといけないね。鍛えなくちゃ!」というようなメールが返ってきたりしているようです。 話を聞くとそれなりに楽しくメールをしているようですが、彼女が気にしているのはバレンタインのお誘いもなかったし、彼の来月のお誕生日の話をふっても「チョコ欲しいなー」とか「一緒にお祝いしてくれる?」とか全く言われないそうなんです。「義理チョコをもらった」とは聞いたようですが。 デートに誘って欲しくてそれなりに話題をふる様ですし、時間ができたらまたお食事に行こうねとも送ってみたそうなんですが、反応がイマイチ。 アラフォー男子で消極的?とも考えましたが、正直私は、脈が無いのでは?と思ったり。でも女の私の意見だけで彼女にいうのも気になったので、男性の方にご意見いただけたら助かります。 男性目線で脈があまりないようなら他に目を向けることも言ってみようかと思います。