• 締切済み

ご意見ください!

jet-cafe13の回答

回答No.1

友人の受け売りですが「色仕掛け」をしてみてはどうでしょう? 彼曰く胸元を見せたりする女性に気があれば「隠せよ!見えてるぞ」と注意するらしいです。でも、気にならなければ黙って見ているそうです。

noname#77133
質問者

お礼

すみません、お礼を書くのが遅くなってしまいました。 回答戴き有難うございます。 そうなんですか!? それを10年前に知っていたら…なんて思ってしまいました。 その時は素で止め忘れてたんですけどね^^;