• ベストアンサー

文字入力後、どんな簡単な漢字も変換出来ません。

文字入力後に漢字に変換しようとするとどんな簡単な漢字でも変換出来ないトラブルが起こっています・・・。 例えば、「ばしょ」という漢字を変換しようとすると、「ばしょ」と「バショ」しか出てこないんです。 ワードやメモ帳では変換が行えるので、インターネットエクスプローラーで問題が起こっていると思うのですが問題解決が出来ません。 どなたか解決方法を教えてください!よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですか? Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

marie6256
質問者

お礼

有難うございました!参考URLで無事に解決することが出来ました! とても快適になって大満足です♪