• ベストアンサー

漢字変換ができない

W-Vistaを使っていますが、エクセルやワードでは問題 ありませんが、インターネットでの入力の場合 ひらがな→漢字の変換ができず、エクセルに一度入力し コピーしている方法をとっています。 解決方法をご存じの方お教え願います。 ※参考までに使用P/Cは“富士通FMV‐BIBLO NF/B40

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2
yue23838
質問者

お礼

ありがとうございました。 Microsoft IME 2007 → Microsoft IME に変更しましたところ 不具合は解消できました。 これまで1ヶ月以上入力に苦労しておりましたので 非常に感謝しております。 重ねて御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

これをチェックして見てください。 》http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

yue23838
質問者

お礼

ありがとうございました。 最終的には、「Microsoft IME 2007」を「Microsoft IME」に 変更する事で解決いたしました。 他のダウンロード情報等 非常に役立ちました。 重ねて御礼申し上げます。