• ベストアンサー

ブリトニー・スピアーズの歌詞が知りたい!

snoopypooh111の回答

回答No.2

<a href="http://browse.lyrics.astraweb.com:2882/browse/bands/13/Britneyspears.html">ここ</a>は、いかがでしょうか? また下のところは外国のアーティストの歌詞がありますので 参考にしてください^^

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
machako717
質問者

お礼

ありがとうございます。私の好きな曲がいっぱい入っていてうれしいです。