machako717のプロフィール

@machako717 machako717
ありがとう数117
質問数26
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
55%

  • 登録日2002/03/03
  • mixiとアメブロの日記の連動について

    mixiとアメブロの日記の連動について mixiとアメブロでそれぞれ日記を更新しているのですが、統一化する方法はありませんか?? それぞれに更新をしていくのが面倒でありまして。。。 mixiの設定で外部リンクする手段も考えたのですが、外部に遷移してしまうのと、記事検索に引っかからないということで、あまり気乗りしません。。 アメブロを更新したら、そのまま日記の内容がmixiにも同時に反映されて更新される、といういうような設定やツールなどがありましたら、どなたか教えてくださいっ!!

  • 前戯って・・・。

    彼女と何度か行為をしてわかったのですが 始めのうちは彼女のあそこもぬれているのですが 前戯として指をいれたりしていると乾いてきて いざ挿入の時彼女が痛がってしまいます 胸を触ったりなめあったりなどを前戯というみたいですがアソコに指を入れるのはあまりしない方がいいのですか? みなさんの経験上でお答えいただけたらうれしいです

  • 彼女とH。。。(長文です。)

    付き合いはじめて4ヶ月になる彼女(22歳)がいます。彼女は実家で僕(23歳)は仕事で一人暮らし。遠距離恋愛中なので、月に1~2回しか会えません。付き合い始めたころ、今度うちに泊まりにこないと誘ったのですがその場ではちょっと考えさせてといわれました。数日後彼女と2~3日連絡が取れなくなり、後で聞いてみると精神的に参ってしまっていたそうなんです。彼女は親にうそをついたことがなく、つこうとすると罪悪感でいっぱいになり参ってしまうということでした。そんなちょっとウツの気がある(自分で言ってたので)彼女をいとおしくとても愛しています。 会うたびにチューはしているのですが彼女をもっと知りたい、抱きしめたいという思いが会う度に強くなりとうとうこの前(1週間くらい前)会ったときに”○○ちゃんとHしたいよ”と気持ちを伝えました。彼女はちょっと戸惑っていたようで”そっか~、もうちょっとまってて”と返事してくれました。僕は”わかった。まってるよ”と言ってその時は帰りました。 その後、ギクシャクした感じはなくいつもどおりにメールや電話はしていますが、彼女はどういう気持ちでちょっと待っててと言ったのでしょうか。。。僕はまた彼女を落ち込ませたくはないのでしつこく何度も聞こうとは思いません(正直何度も聞きたいのですが抑えてます。)が、彼女のこと本気で愛しているのでうまくいえませんが心がいっぱいです。 ご指摘、アドバイス、経験談なんでもよいです。こんな僕に一言かけてくれれば少しでも落ち着けるような気がします。長くてすみませんがよろしくお願いします。

  • 台風のばか!

    明日、一週間ぶりに会う彼女と彼女と行くのは初めてのプールに行く予定でしたが、あいにく台風で明日のプールにいけなくなってしまったので、代わりに行くのに楽しいところってありますか? 明日会わなかったらまたずっと会えないし、なんとかお金があまりかからないで都内でカップルが雨の日に楽しいスポットってありませんか??

  • 感じないし、濡れないんです・・・

    私はHの時あまり感じもしないし濡れもしないんです。この前、彼とそういう雰囲気になり、私としてはやる気満々?でしたので、怖いとか嫌だとかはまったくありませんでした。それなのに、胸をもまれても痛いし、直接触られても、感じるというよりは痛いしぬれないんです。実は前にも別の人とそういうことがあってその人はかなり強引に入れようとしましたが結局はできませんでした。今の彼は挿入は無理だとわかってくれて、ずっといろんなところを愛撫してくれました。とても愛情も感じましたので嬉しかったのですが、やはりカラダは感じないのです。私は年は結構いってますがまだ経験がありません。あまり焦ることはないと思っていても、彼にも悪いし、正直自分も彼と結ばれたいと思っています。私は不感症なのでしょうか?どうすれば感じることが出来るのでしょうか?初めての時ってこんなものなのでしょうか?教えてください(><)