• ベストアンサー

彼女とH。。。(長文です。)

machako717の回答

回答No.1

私は二十歳の女で家は実家で、彼氏は27歳で一人暮らしです。私の親も厳しいのでいつも嘘をついて彼の家に泊まったり会ったりしています。なので彼女の精神的に参る気持ちはよく分かります。私は友達の名前をかりて会ったりしていますが、私の親は友達に電話をかけたりするので・・その友達にも迷惑がかかりますよね。去年付き合っていた彼と無理矢理別れさせられたので、今の彼を親に紹介できないままで、出かけるだけでも色々聞かれるので大変ですし、ウツ気味になります。 「ちょっと待ってて」と言われた事ですが、私の経験から推測できる事を言います。 1.まだ相手と体の関係になりたいという気持ちがないから・・。女からしますと、男の人と最初する時は多少気持ち悪いという気持ちがあるので・・・だからといって嫌いというわけじゃないですよ。 2.以前に辛い思いをした事があるか・・(性病をうつされたり、中絶経験、レイプ、体について文句を言われた事があるなど)そういう事がありますと男性とセックスをする事に恐怖心があるので・・。 3.付き合って早くセックスをすると二人の関係が長く続かなくなると世間でよく聞きますので、そーなりたくないからか・・・。 4.この人は私の体を求めているだけか、それとも本当に私のことが好きなのかを試されているのかもしれません。 5.お互いあまり会えないのに体の関係にあうと、また抱いて欲しいと思い、彼氏の家に居座りたくなってしまうから・・。しかし実家は厳しいので・・・。 6.親に交際がばれて別れようと思っている・・ などですが、あくまでも私の経験からと、推測なので。 気にしているならば一度聞いても構わないと思いますよ。それで答えてくれなければしばらく彼女をそーっとしてあげるのがいいと思います。

marine3333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失礼な言い方かもしれませんがつらい思いをしているのは彼女だけじゃなく、他にもそういう思いを抱いている女性がいるということを聞いて正直少し安心しました。machako717さんがたくさん推測してくれた中に心当たりのあるものないものとありましたが、結局は彼女だけが知っていることなんですよね。今度会った時もう一度だけ聞いてみたいと思います。ほんと、ありがとうございました。 そして、お幸せに。

関連するQ&A

  • 2回目のHが怖いです。(長文)

    何かアドバイスや経験談等お聞かせ頂ければ、と思い質問させて頂きます。 私は現在26歳で、付き合って半月ほどの彼氏(24歳)がいます。 昨日、初めて彼とHしました。 私は今までお付き合いした方は2人いたんですが、長続きせず、またそんな気になれなくて、H未体験でした。ちなみに彼は経験者です。 付き合って1週間ぐらいの時に、H突入っぽい雰囲気になったことがあり、その時に処女であることは告白しました。車の中だったし、私に心の準備がなかったので、その時は「無理はしないでいいから。ゆっくりいこうよ」と言ってくれてました。 でも、彼のことは大好きだし、「この人となら!」と思えたので、彼の「全部欲しい」という言葉に応えて、Hに応じました。 キスをしたり舌を絡ませあったり触れ合ったりすることは全然大丈夫だし、むしろ心地良いんですが、いざ挿入となると、どうしても途端に身体に緊張が走り固まってしまいました。 勿論それは彼にも伝わってしまい、再三「無理しないで」「頑張らなくていいんだよ」と優しく気遣ってくれました。 挿入しようとグイグイこられるだけで激痛で、本当に正直な気持ちを言えばやめて欲しかったんですが、ここで引いたらもう二度と出来ないような気もしたし、何より自分のことは二の次で、ただひたすら私を凄く気遣ってくれる彼の気持ちにちゃんと応えてあげたくて、「いいから、頑張る!」と、何とか挿入は果たせました。…と言っても、彼が「入ったよ」と言ってくれたので、そうなんだと思っただけなんですが。 正直、本当に痛くて痛くて、もう二度としたくないとすら思いました。 挿入しただけで激痛な私は入ったものの、身体の緊張や強張りも解けず、結局入れたまま少しいて、その後数回彼が動いて終わりました。 多分、彼は萎えてしまったんだと思うんですが(そりゃそうですよね。やっぱり男性だって痛いですよね)、それすら解らない上に気にすることが出来ないほど激痛で、私は自分のことで精一杯でした。 Hって共同作業だと思っておりましたが、実際の私は彼に全く協力してあげることが出来なかったんじゃないかと思っています。 彼の気持ちに応えてあげたい…なんて偉そうなこと思っておきながら、結局彼に大変な思いをさせてしまっただけのような気もして、今では罪悪感でいっぱいです。 結果的に、私は初Hが激痛という感じで終わってしまい、2回目が怖くて仕方ありません。でも、来週に二人で遠出する予定でおり、約束した時は泊まりの予定ではなかったんですが、1回目を迎えたせいか、泊まりにしない?と提案されました。 泊まりってことは、2回目があるかもしれませんよね? 今でも彼の気持ちには応えてあげたいと心底思っていますし、出来ることなら彼をちゃんと満足させてあげたいです。でも、怖くて仕方ないのも事実です。 皆様、どう思われますでしょうか? 私はどうしたらいいんでしょう?

  • 彼がHもキスもしてくれません

    こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?

  • 浮気をしてしまいました。

    現在、留学先から夏休みのため一時帰国をしています。向こうに婚約者がいて、同棲中でした。あと1週間で彼のもとへ戻るのにもかかわらず昨日軽薄な気持ちで浮気をしてしまいました。 状況はクラブででした。彼は私がお酒が入ると軽くなるのをしっているので、何度もクラブには絶対行くな、と言われていました。なのに関わらず興味本意で行って、(日本のクラブには行ったことがなかったので言ってみたかったという理由です)お酒を飲み、いい気分になっていたので隣にいた男の子がキスをしても拒まずそのまま何度もキスをしてしまいました。体も触られました。しかし、途中でやっぱり無理と思い、彼に彼氏がいるから無理です。と言ってその場を去りました。そのあと一人で彼氏から携帯へ来たメールを読み返していると泣けてきました。 私が出かけている時間は向こう時間で朝だったのに、何度も「楽しんでる?」「どこにいるの?」などとメールをくれていたのですが私は女友達の家で飲んでるだけだよ、とうそをつきました。キスされたあとはほんと何をしていたんだろう、という気持ちでいっぱいで吐き気までして罪悪感でいっぱいでした。 そして、今日彼と電話をしたのですが申し訳ない気持ちでいっぱいで声を聞いたらまた泣けてしまって、彼にはただ恋しいだけ、と言いましたが今もうそをついているということに罪悪感がいっぱいです。 しかし、彼のことは傷つけたくありません。前の彼女に浮気をされていて、もし私がしたら別れると何度も言われています。だけどどうしていいかわかりません。ご意見聞かせてください。 混乱していてわかりにくい文でごめんなさい。

  • 私は彼氏とHした方がいいのでしょうか?

    私は中学3年生です。1か月前に付き合い始めた彼氏がいます(両思いで)。 その彼氏とのメールのやり取りの中で、彼から「俺とHしてくれない?」と言われました。そのときはまだ付き合っていなくて、友達以上恋人未満みたいな関係でした。でも私は彼から嫌に思われないようにしたくて、「いいよ」っていいました。でもちゃんといろいろと考えましたよ?で、その後に彼と付き合ったんです。 彼に「まだ付き合ってなかったのになんでHするなんて言ったのw?」とメールで聞いてみました。そしたら「やりたいなって思ったから」って言われました。「本気でHするの?」ってのも聞いてみたんですけど「ほんき」って返ってくるし、、、なんか、私のことが好きとかじゃなくて、私とやりたいだけなんじゃないかなって思うんです。 付き合ってないのに「Hしない?」って言ったし、しかもまだ付き合って1カ月ですよ?デートもしてないし、ちゅうもしてないし・・・メールも友達としてるみたいだし、返ってくるメールもちょっと冷たいし・・・ どうなんでしょうか・・・。 それに、もう少しでHするときがきちゃうんです!! 内容がまとまっていなくてすみません。こんな私の質問ですが中3にとっては深刻!?なことなので相談にのってください!!お願いします。

  • 忘れられない・・・(長文です)

    もうダメって分かってはいるけど忘れられないんです。 昨夏頃から月1ペースで食事に行っている人がいました。 4回目のデートの後、駅まで送って貰った時に車の中でキスをしました。私は好きだったので受入れました。すごく嬉しかったし彼も私の事を少しは好意を持っていてくれているのかなって思っていました。 でも連絡がこないから私がメールをすると返事をくれるといった感じが続きました。 先月、食事をした後に「寄り道をして良い?」と聞かれたので 私は「良いよ。何処行くの?」と聞くと 彼は「内緒」の一言でした。 ホテルへ入ったので私は「ん~~~」っと言ってその日は帰りました。 私は「付き合ってるか分からないのに入れない」と言ってしまったんです。彼は傷ついてみたいで「僕の気持ちは伝わっていると思ってた」と言われました。 その後、私は自分の気持ちを伝え「また会いたい」と伝えました。 彼からは「仕事も忙しく月に1~2度しか会えないけど僕は全然平気ですが・・・」とメールが来ました。 私はそれでも良いと思い「メールは時々したい」と返事をしました。 が、メールをしても以前は早い返事が遅かったり1日たってもこなかったりしました。 バレンタインの時にプレゼントを渡したくて連絡をしたけど変事がなく彼に会いに行ってしまったんです。が、会ってもらえず・・・。 距離を置かれているような気がしたのでメールで聞いてみたら「一度途切れてしまった気持ちだから無理だと思う・・・」と返事が来ました。 私も分かっていたから「今までありがとう」と返事をしたけど日がたつにつれて、もう一度会いたい。やっぱり別れたくないって思う反面、彼は私に本気じゃぁなかったのかな・・・って思ったり。 好きな相手にはもっと会いたいと思いませんか? メールだってもっとしませんか? 私のわがままなのかなぁ。 もう元には戻れないのかなぁ・・・・。

  • 「ゆるい」と言われ、Hしたくない

    付き合って1年の彼に、Hの最中に「締める事って出来る?」と言われました。これで、二度目です。  初めてこう言われた時は「もっと気持ち良くなりたいのかな?」と思い、あまり気にしませんでした。それに、彼は私の中で毎回いっていましたし・・・・  だけど、今回で二度目。また同じ事を言われました。暗に「ゆるい」と言われたもので、かなり傷ついています。  ただ、彼に直接「私ってゆるいの?」とは怖くて聞けません。二度目の時は、彼は結局フェラでいき、私の中ではいきませんでした。  私とHしても余り気持ち良くないなら、彼に悪いし私も虚しいだけなので、もうしたくないとまで思います。  男性のこういうセリフって、本気で言っているのですよね?相手が傷つくと分かっていて、何故こんな事を言うのでしょうか?  女性はこう言われたら、素直に「今のセリフは傷ついた」と言うべきなのでしょうか?どうしたら良いのか、私には分かりません。

  • うつ病なのでしょうか?(長文)

    受験生です。しばらく前からうつ病を疑うような症状があるのですが、うつなのかどうかわかりません。病院に行くと必ずうつだと診断されてしまいそうなので、先にこちらで質問させていただきました。単なる私の気持ちの甘えなのかとも思いますし、休む口実を作りたい気持ちが無意識にあるのかとも思います。 経験者の方やうつに詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。 【現在の生活】 大学院を受験しましたが、失敗してしまい、いまはアルバイトをしながら勉強を続けています。また、実家暮らしですが母親が病気で家事ができないため、料理以外は私と父親で家事を分担しています。そういうこともあって両親は私に家にいてほしがり、勉強は家でしています。周りは働いている人ばかりだし、いつまで親のすねをかじっているんだと自分に苛立ち、医療費や食事、交通費などでお金を使うことに罪悪感を感じます。気分転換をするなど親に申し訳ないし、周りの人が一生懸命働いているというのに考えられません。 【症状】 以下のようなものがあります ・食欲不振、下痢 ・寝ても疲れがとれない ・朝起きるのがつらい ・寝過ぎる(睡眠は1日9、10時間)が、寝ないと1日疲れきっている。寝過ぎることでも、周りは頑張ってるのにと罪悪感を感じます。 ・疲れやすい(電車で立っていられないなど) ・集中力の欠如(もとからあまりないようにも思えますが…) ・公共の場に行くと泣きたくなる(自分が頑張っていないのを感じるから) もともとマイナス思考で落ち込みやすい人間なので、うつじゃないだろう、私の気の持ちようだから病気だと甘えてはいけないだろうと思うのです。し、これくらいのこと他の人なら何でもないだろう、みんなもっと努力できるんだろうなと思ってしまいます。また罪悪感や劣等感があるからこそ頑張るのでは?という風にも思います。 しかしこの不調、いったいどうしたらいいのかわかりません…

  • Hする場所と切り出すタイミングについて教えてください

    こんにちは。20代の男性です。 先日はじめて彼女ができまして,無事チューを済ませました。 次はHかなぁとドキドキしているのですが,彼女にそれとなく話をふってみると,「ラブホテルは嫌だから」と言われてしまいました。 彼女は実家で親と同居しているので彼女の家ではできません。従って,旅行にも誘いづらいです。 僕は一人暮らしですが,部屋が散らかっているのでなんだかムードに欠ける気がします。彼女はどうか知りませんが僕にとっては初めてのHなので,ムードのある,かつ落ち着ける場所でしたいです。 あと,Hしようと切り出すタイミングが分かりません。これまでに何度か冗談で「ホテルいこ~」とか言ったことはありますが,真剣に誘ったことはありません。なんかあんまりせっつくとやる気満々な気がして嫌な気もします。どうやったら自然に誘えるでしょうか? ちなみに,僕たちは先月8月25日に付き合い始めました。初めてチューをしたのは9月10日で,9月13日に舌を入れました。 よろしくお願いします。

  • さようなら、ですかね… ※長文

    こんばんは。。 色々とこちらのサイトにはお世話になっています。 私は女高3。 彼24。 きちんと「付き合っている」とは言っていないのですが、私の中では一応彼氏である人と約三ヶ月程恋人のような関係を続けています。 お互い家が遠くあまり会えないのですが、メールはほぼ毎日、会うのは週一くらいでした。 私はとても彼を信用していたということもあり最近まだ学生の身ですが避妊をした上で(100%ではないとは承知の上です)彼と最後まで関係を持ちました。 しかしその後、前ほどメールも電話もなくなりました。というか全く… 私からメールすれば返ってはきますが何か違う気がします。 その後一度会ったのですが、したかっただけのようで… それからは忙しくはないらしいのに会おうという約束は無くそんな毎日で不安で仕方がありません。 彼と私は優柔不断でいつも同じ場所同じことの繰り返しでマンネリ気味だったのでそれもあるのでしょうか… 私は以前にしたいだけの男の人と関係を持ってしまったことがあったので、正直彼もそうだったんじゃないかと不安で、しかも身体を許してしまったら男性の気持ちは冷めていくということもあるらしく、もう諦めた方がいいのか本気で悩んでいます。 彼のことばかり考える毎日はもう辛いので諦めた方がよければキッパリとご指摘いただければ幸いです。 また、もしまだ彼を振り向かせることができるようならどうすればいいのかなど教えてください。 以前に経験があるのに軽率だというご指摘、又避妊についての知識は心得ているつもりですが、そのようなご意見でも構いません。 今は何も見えなくなってしまっているのでとにかくご意見をお願いします。

  • 4年前に別れた彼を思い出して辛い・・・。(長文)

    とっても勝手な内容ですが聞いてください。 4年前結婚が決まっていた時ある男性と知り合いました。彼は結婚が決まっている私でも付き合いたいといってくれました。(そのときは結婚をやめさせようと考えていたようです) 付き合い始めてからは、結婚をやめようかと 本気で考えました。しかし性格が合わないところなどがあり、喧嘩も絶えず気持ちはさめていきました。どこか私の中で遊びで付き合う感じであったのかもしれません。結局彼との付き合いが続いているにも かかわらず結婚をしてしまいました。結婚をした途端彼への気持ちが急にさめてしまい一方的に別れを告げました。彼には結婚はやめたと嘘をついて付き合っていたのですが、別れるときに、喧嘩別れ状態だったので「本当は結婚した!あんたとは遊びだった!」と 言ってしまったのです。彼にとって私は初体験の女でした。初めて愛すると思えたのも私だと言ってくれました。とっても純粋な彼でした。そんな彼を私は裏切ってしまいました。以前にも裏切られたことがあるらしく人間不信だったみたいです。この4年これほどのひどいことをした事に罪悪感がいっぱいで前に進めません。いろんなことをして日々過ごして来ましたが 最近ふっと思い出し泣く日々で辛いです。 男性のご意見も聞きたいのですが このような体験をされたら4年たった今、吹っ切れているでしょうか? 彼には幸せになってほしいと思う反面 もう結婚して子供でもいるのではないかと思うと 嫉妬心が出てきてしまいます。なんでこんな気持ちになるのかわかりません。勝手なのも重々承知です。 4年たって今更謝るのもどうかと思います。 こっちがすっきりしても向こうには迷惑です。 私はこの先罪悪感をずっと抱いていかなくては ならないのでしょうか? 勝手を承知でご意見お願いいたします。