• 締切済み

mixiとアメブロの日記の連動について

machako717の回答

回答No.1

mixiのホーム、上に並んでいるバナーの一番右、 設定変更→その他設定→一番上をアメブロに設定 →2番目にあなたのブログURL→入力内容を確認するをクリック これで外部ブログに繋がるはずです!

kiriyadaisuke
質問者

お礼

お礼のご連絡おそくなってしまって大変スミマセンでした! 回答ありがとうございます。そんな簡単な設定でできたんですね! 早速やってみました!ありがとうございます!!!