• ベストアンサー

感じないし、濡れないんです・・・

machako717の回答

回答No.4

Hの時、緊張していませんか?最初は皆緊張して、本当は感じるのに違うところに気がいってHに集中できないんじゃないかと思います。 私は最初の頃は緊張と彼のムードの無さで同じ経験をしました・・・。暗いところじゃないと出来ない人、最初からお互い全部脱いだら盛り上がらないなど、人によってさまざまですが、何か不満な点があるんじゃないですか?ここは感じる、それは痛い、など・・思った事は後ででもいいので彼に伝えていいと思います。その方が彼も嬉しいでしょう。それでも何も変わらないなら、失礼ですが彼が下手だと言う事になると思います。

marimo_mo_mo
質問者

お礼

痛いとかはかなり言っちゃってますね。 すぐにやめてくれますけれども。 自分では心構えが出来ているつもりでも緊張していたかもしれません。 彼を信じて頑張ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • すごく悩んでます。

    すごく悩んでます。 こないだ彼とホテルに行き、挿入直前までしました。 ちなみに私は処女です。 そのときは彼が緊張でゴムをつけた途端たたなくなってしまって中断したのですが、実はわたしもまったく濡れていませんでした。 胸を触られても、指を入れられても、クリトリスを触られても、体を愛撫されてもまったく感じないし濡れません。 過去にトラウマがあるわけでもありません。 彼とのセックスで濡れない、感じないという人は多いですが、実はわたしは自慰行為をしてもまったく濡れないし気持ちいいと思わないんです。 彼のことは大好きだし、行為をしてるときはエッチな気持ちにもなります。 精神的なものが大きいと言いますが、何か違う気がするんです。 これは不感症でしょうか? 治る可能性はありますか?

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • Hを楽しみたい

    はじめまして。 私は22歳の女です。4ヶ月前から同い年の彼と付き合っています。 私も彼もお互い恋人は2人目ですが、私は元彼と挿入までは至らず、今の彼が初めての相手でした。 元彼とは、上手く入れられず、その代わりオーラルセックスを長時間かけてしていました。(遠距離でなかなか会えないと言うこともあって、一晩中愛撫してくれました。)そのため、心も体も満足していました。 今の彼とは、何回かの挑戦の末、やっと結ばれましたが、初体験以後、私に対する前戯が少ない気がします。胸は、ひたすら愛撫するのですが、下は指を入れて濡れてるのを確認するくらいで、すぐに「舐めて」と言ってきて、彼が挿入出来る態勢になったら、すぐ挿入が最近のやり方です。 私の体が固いため、正常位も少しきついので、入れられたら、その態勢を維持するのに必死で動く余裕もなく、痛みに耐えながら彼氏が動いてるのを見ています。そのため、挿入で感じたことはないです。不感症とかではないと思います。まだ、挿入が痛いという認識です。 私の経験不足で、そうなっているのかと一人で悩んでいます。彼も経験豊富ではないので、あれこれ注文するのも負担かな。と思っています。 長くなったので、悩みをまとめると… 1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。(ちなみに、Hする場所は一人暮らしの彼の家なので、長時間しても問題はないはず) 3.挿入で感じる方法 4.挿入で楽な態勢 単純に気持ち良さげにしている彼と同じ気持ちになれたらいいなと思っています。 皆様、アドバイスお願いします。

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼のが途中で柔らかくなってしまい悩んでます

    彼とHするときのことです。 私はイったことがなくてイけないのですが彼はイかそうとしてくるので前戯が長くなってしまい、 結局アソコが乾いてきたりヒリヒリしてくるので私のほうから愛撫を中断させることも多いです。 すると彼のは、愛撫の前まではけっこうギンギンだったのに(最初は彼が体を触ってくるのでじゃれてると、私が触る頃にはいつも勃起してます) 中断させていざ挿入となる頃にはふにゃってしまってそのままでは入りません。私が手や口でしてあげれば元気になります。 それか、あまり彼のほうの愛撫を長く続けさせず、交代してこちらから攻めると元気なまま挿入できます。 理想は、彼が愛撫してくれてると私が入れて欲しい!ってなって、そういうときにちょうど入ってくるのがいいんですが、いつも、私が「欲しい」ってなったときには彼は柔らかくなってしまうので、彼主導で前戯してるとタイミングがあわないんです。 彼は挿入後は早漏ぎみ(らしい)です。いつも、「もうイッちゃう」とか自分で「早い」とかいってるので、たぶん、前戯で私をイかせてくれようと頑張ってくれてるんだろうとは思うんですが・・・。 私としては、彼が柔らかくなってしまうと少しショックというか焦ります。 男の人は彼女を感じさせることに集中するとこうなってしまうもんなんでしょうか? それとも付き合って1年近いのでもしや彼は私の体に飽きてきてるのかとか、彼の精力が弱いのか淡白なのかとか、私の愛撫への反応が悪くて興奮できてないのか?とか悩んでしまったりします。 体験談、打開策、ご意見、またはコツなどありましたら男女問わずお願いします。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • 快感の減少

    私には彼氏がいます。 その彼氏と半年前くらいに 初体験をしました。 しかし 初めてのときから 5,6回目までは 挿入時に何をされても 結構快感を得ていたのですが? それ以降から だんだんと快感が 少なくなってきました。 挿入時の快感が どの体位も全体的に 少なくなってきています。 初体験の時 ほどよい快感の体位は 今では ほとんど感じなくなり 強い快感の体位は まだ強いですが 当時ほどではなくなりました。 腰の位置が高くなるような 体位によっては まだ快感が大きく 低いと ほとんど感じなくなりました。 挿入以外の 愛撫などは問題ないのですが… 彼氏に前までのように 反応していないと 不満がられるのではないかと 今では感じない体位のときは 演技をすることがあります。 彼氏に対する 愛情がなくなったわけでもなく、性的欲求が なくなったわけでも ありません。 緊張もしていませんし 不満があるわけでも 感情を抑えているわけでも ありませんが どこか気持ちが 入り込めていないんでしょうか。 体が慣れてしまったの でしょうか。 こうなるのが 普通なんでしょうか。 不感症などの病気に なりつつあるのではないかと 不安です…。 このような経験をした方 原因を知っている方は いらっしゃいますか?? よろしければ 回答よろしくお願いします。