• ベストアンサー

感じないし、濡れないんです・・・

machako717の回答

回答No.4

Hの時、緊張していませんか?最初は皆緊張して、本当は感じるのに違うところに気がいってHに集中できないんじゃないかと思います。 私は最初の頃は緊張と彼のムードの無さで同じ経験をしました・・・。暗いところじゃないと出来ない人、最初からお互い全部脱いだら盛り上がらないなど、人によってさまざまですが、何か不満な点があるんじゃないですか?ここは感じる、それは痛い、など・・思った事は後ででもいいので彼に伝えていいと思います。その方が彼も嬉しいでしょう。それでも何も変わらないなら、失礼ですが彼が下手だと言う事になると思います。

marimo_mo_mo
質問者

お礼

痛いとかはかなり言っちゃってますね。 すぐにやめてくれますけれども。 自分では心構えが出来ているつもりでも緊張していたかもしれません。 彼を信じて頑張ってみます。 ありがとうございました。