• 締切済み

ウイルスソフトの再インストール

ウイルスソフトをインストールしていたが、その後リカバリしたため再度インストールしたらエントリ数を超えているので 前のものを削除してエントリーするようにとのことですが、その処理方法を教えてください。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

ログイン画面からID/PAS https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693 パソコン番号は勝手に振られてます、シリアル番号で確認、 シリアル16桁の場合は21桁に変更

itigo18
質問者

お礼

my-hobbyさま 早速解答いただきありがとうございます。 おかげさまで無事エントリーできました。 安心してパソコンライフを楽しみます。