• 締切済み

再インストールできない

OSバージョンアップに伴いウィルスセキュリティ再インストールしました。再度エントリーしようと試み、それまでのエントリーを削除しました。その後エントリーしようとしたら、このエントリは有効期限切れ の表示でエントリできません。「シリアル番号の確認はこちら」をみると該当エントリは削除されています。 どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

有効期限切れではないのにですか? 購入した製品版を使わずに最新版9.5.0544をダウンロードします(シリアル番号とアドレス必要)シリアル番号は16桁→21桁に変更 インストールされているソフトをアンインストール、再起動 ダウンロードした圧縮ファイルを解凍し、インストール(XPの場合アドミ権限でログイン、Vistaの場合右クリック「管理者として実行」UACを解除し、インストール実行) エントリー登録(以前のものを元エントリー時のアドレスで管理しているので入力時は変更せず) アップデート

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544
  • PXU10652
回答No.1

そのセキュリティーソフトのサポートセンターに問い合わせするのが一番早いのでは? O/Sの種類もソフト名も記載がないので、それ以上回答しようがないです。