• ベストアンサー

無線LAN ウインドウズのアアプデート

以前は無線LANで問題なくネットに接続できていました。ある日から無線LANが使用できなくなりましたが、有線LANでウインドウズをアップデートすると無線LANが使用できるようになります。しかし、スイッチを切って再度使おうとすると、やはり無線LANが使用できません。再びウインドウズをアップデートしようとしても最新版だから、ということでアップデートできません。 無線LANを使用できるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 ウインドウズはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無線LAN子機のドライバを入れ直してみることです。