• 締切済み

検索ボックスの文字を消したい

現在ホームページ(VB2005で作った自作のブラウザのトップページで使うため)をHTMLで作っております。 検索エンジンをのせ、検索も上手くいくのですが、検索後、「戻る」ボタンで戻った後の検索ボックス?(検索したい単語を入力するもの)に文字が残ったままになってしまいます。これを無くす方法を教えていただけないでしょうか?

• HTML

みんなの回答

• lesstia
回答No.1

これはブラウザ側が記憶をしているので、html側ではどうしようもないのではないでしょうか? ご自身だけがテキストボックスの内容を記憶したくないだけならばブラウザの設定で可能ではないかと思います。

oshiro07
質問者

お礼

わかりました。試してみます。ありがとうございました。