• 締切済み

一年間片思いをしていた人に振られました。

kumamannの回答

• kumamann
回答No.4

付き合っているという確信のないまま、中途半端な関係の中で、彼の気持ちを信じて体を許してしまった。 そんな成り行きなのでしょうか。理解できなくもありません。 今、悲しんでいるぶんだけ、彼への想いが大きかった証拠です。 そんな大きな愛を持っているsuperdollsさんなら、きっと将来は幸せになれることでしょう。 愛の大きさで人生を切り開いてください。superdollsさんにふさわしい、大きな愛を必要としている人が、 きっと待っているはずです。 今は思いっきり泣いて、過去の思い出にしてしまってください。

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございます。