• 締切済み

携帯電話の圏外不思議スポット

東京都内の地上なのに、なぜか携帯電話が圏外になってしまう 場所を探しています!! 地下や建物内ではなく、あくまで地上(外)なのに なぜか携帯が圏外になってしまう場所をご存じではないですか? 例えば、「武蔵小金井の○○の店の前はナゼか いっつも圏外になる」などなのですが… 東京都内にある「携帯電話の圏外不思議スポット」を 知っている方が居ましたら、 是非!教えて下さい!! よろしくお願い致します!!

みんなの回答

noname#77595
noname#77595
回答No.1

グーグル:〔携帯電話がいつも圏外になるスポット〕 で 見付けられるかも。はじめの数件しか見ていません。携帯・PHSのカテゴリーもご覧になってみては。 http://www.nttdocomo.co.jp/ ドコモのパソコン向けのホームページ です。あったとしても、改善されているかも…