携帯電話とインターネットの使い分け方法

このQ&Aのポイント
  • 退職後の携帯電話とインターネットの使い方について教えてください。
  • 東京駅や上野や新宿の地下街での利便性についても教えてください。
  • 携帯電話とインターネットの使い分けを考える際に参考になるポイントについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯電話とインターネット

退職するとインターネットも携帯電話も自前ですが、皆様どのように 使い分けていますか、東京駅や上野や新宿の地下街では便利ですね。  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basso
回答No.1

退職はまだ先ですが、両方とも自前です。 携帯=電話と簡易な内容のメール、時間つぶしのゲーム ネット=PCと解釈しますね^^     HP検索や長文及びファイル添付を必要とするメール     他 仕事メイン

nature345
質問者

お礼

私は携帯電話は自前でした珍しくて、また友達が新型を持ち込み でも、家の中では使えませんでした。  コンピュータは仕事上、無いと仕事が出来ませんでした。 始めの頃、紙のテープを巻き取り読ませたりでした。  回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• yosiigawa
回答No.2

NO1の方の他携帯は猫の鈴代わり愚妻が買い物時本屋で立ち読み 買い物完了でメール有り PCは図書館 携帯もネットも公費で出来ていたとは…社保庁ですか管理職ですか 羨ましい限りです

nature345
質問者

お礼

買い物や待ち合わせは携帯電話便利ですね。 PCは自宅とネットカフェです、図書館では使える便利、検索 どの本、資料が名冊有ります。とか。