• ベストアンサー

カワサキ バルカンクラシックのミラーの調整

98年式のバルカンクラシック(400cc)が本日納車されました。バックミラーの調整範囲が狭く、地面ばかり映してしまいます。もう少し角度を上向きにしたいのですが、どうも限界になっている気がします・・・純正ミラーの調整方法ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

ミラーが単独でハンドルにクランプされてるか、スイッチと一体かでも違うんですが、以下の感じでどうですか。 ミラーの付け根(ハンドルについてる部分)のネジを緩めて前後に動かす。 ミラー部分をぐりぐりさせる。 ミラーが単独でハンドルにクランプされてるのなら緩めて角度を変えてやる。またはスイッチの角度あるいはハンドルの取り付けを緩めてハンドルの角度を変えてやる。

mmst
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いろいろ試してみたいと思います!