• 締切済み

彼女へのプレゼント

高校一年の男子です。 僕には同い年の彼女がいます。(*^^*) もうすぐ彼女の誕生日なので何かプレゼントをしたいと思っています。 しかし、僕はいままで女の子にプレゼントなどしたことがないので いったい何をプレゼントしていいのか分かりません; 何がいいのでしょうか? アドバイスをお願いします!m(_ _)m 参考になるものなどもあったらお願いします! ちなみに予算は5000が限度です;

みんなの回答

noname#81862
noname#81862
回答No.2

予算¥5000!ならばオークションを狙うしかない! 結構デザインが良くてかわいいネックレス(彼女が好きかどうかは自分判断で)とか結構ありますよ!おまけにたいていのものはプレゼント用に包装してくれますよv

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.1

貴方が彼氏として彼女と交流している中で得てきた、彼女の情報があるでしょ?どんな趣味でどんなものが好きで、集めていて、どんな色が好きとかね。そういう傍にいる貴方だからこそ分かってあげられた情報を元に、貴方なりにそれをプレゼントの選定材料にして見繕ってあげたら良いんだよ。そうすれば彼女は何を貰っても嬉しい。自分を理解してくれた上でのチョイスだと分かるからね☆

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月彼女が誕生日を迎えるので何かプレゼントしようと思うのですが、なんせ今までこういった経験がなかったのでどのような物をプレゼントをしたら喜んでもらえるか分かりません。 なので皆さんからのアドバイスを参考にプレゼントを考えたいと思っています。 ちなみに彼女とは付き合いはじめて10ヶ月になります。 予算は5000~10000円で考えています(互いにまだ高校生なので・・) よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼女の誕生日プレゼントについて あと2週間で付き合って半年近くの彼女の誕生日なのです。 自分は今まで女の子にプレゼントなどをあげたことがなく、何をあげたらいいか分からず困っています。 ですから、みなさんのご意見を参考にプレゼントを決めたいと思います。 ちなみに、お互いは高3の受験生で彼女はあまりアクセサリーなどを付けていません。あと、あまり付き合っていることを友人などにいじられるのは好きでない性格です。 予算は高校生なのであまり高いものは・・・(汗) よろしければ池袋近辺でお店も教えていただけると嬉しいです。

  • 好きな人へのプレゼントについて

    もうすぐ好きな人の誕生日なのですが、何をあげたら良いか思いつかず困っています。 わたしは高校3年の女です。 相手は同い年の男子です。 バレー部に入っていましたが引退したので、部活関係はないかなと思います。 オタクなのでレアなアニメグッズでもいいかなと思ったのですが、誕生日にアニメグッズはちょっとな…と思いまして… 高校生くらいの男子にプレゼントをするなら、何が良いでしょうか? ちなみにバイトをしていないので高価な物は厳しいです。 同じ年代の方から回答頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼント

    こんにちは^^ わたしは高校生です、今月末が彼氏(同い年)の誕生日です 彼氏とは付き合って3か月になります プレゼントをあげようと思っているのですが、予算は1000円~2500円くらいです 男の子は、彼女になにをもらったら喜びますか? 具体例を出来るだけたくさん挙げていただけるとありがたいです いろんな例を参考にさせていただきたいと思っているので… よろしくお願いします^^!!

  • 誕生日プレゼント

    私は今中学3年で、同い年の女の子に誕生日プレゼントをあげようと思っているんですけど、どんなものが喜ばれるでしょうか??ちなみに彼女はお洒落にそこそこ興味のある女の子です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来週付き合って初めての 彼の誕生日です(>_<) 私は高3で彼は同い年ですが 高校に行ってなくて 仕事をしています Zippoは去年クリスマスに あげちゃったし、 ペアネックレスは持っているし、 ペアリングはもう少しでくる 1年記念日に買う約束をしています 彼には「なんもいらないから」 と言われたけど 去年私の誕生日には プレゼントくれたし なにかあげたいです(T_T) しかし今私は 信じられないくらいお金がなく 予算3000円が限界です(笑) 凄く厳しい条件ですが 何か良いプレゼントありませんか? アドバイスお願いします

  • 誰かぁぁ!プレゼントについて!

    私は、高校生の女の子です。 いつもいつも仲良くしてくれてる大親友の誕生日プレゼントに悩んでいます・・・。何がいいでしょうか;; アクセは去年やいろんな機会に、プレゼントしているので、よっぽど可愛いの以外考えていません。 みなさんは どんな物なら喜んでくれると思いますか? また、どんな物なら喜びますか? どんな方でも結構です参考にさせて下さい。 因みに相手は、同じ年のすっごく可愛い女の子です。 明日プレゼントを買いに行くのでそれまでに、なんとかしたくてカキコしました。誰かぁぁ

  • 誕生日プレゼント

    私は高校1年の女子です。 今、同い年の彼氏がいて 誕生日にプレゼントをあげたいのですが 何をプレゼントしてよいか分かりません。 何が欲しいか聞いたのですが 特にないらしく・・・。 手作りのお菓子と何か物をあげたいのですが 何かありませんかね? アドバイスお願いしますっっ

  • 誕生日プレゼント

    高3男子です。。 今度…(片想い中なんですが…)友人の女の子の誕生日なんです。 で、何か買ってあげたいなーと思ってるんですが… 高校3年生の誕生日プレゼントって…大体いくらくらいのものなんですかね?? あと…高3の女の子はどんなものが欲しいんですかね?? 全然わからないんで…教えてくださいッ!!!