• ベストアンサー

誕生日プレゼント

私は今中学3年で、同い年の女の子に誕生日プレゼントをあげようと思っているんですけど、どんなものが喜ばれるでしょうか??ちなみに彼女はお洒落にそこそこ興味のある女の子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myuyuyu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私がよくプレゼントにもらうのはアクセサリーや時計、アロマなどが多いです。うれしいのですが少しありがちのような気もします。プレゼントを開けて以外なものが入っていると驚きとうれしさで満足度も2倍ですよ☆ たとえば私は高校のときに友達に豹柄の枕とひざ掛けをもらいました。友達は「お昼寝セットだよ」と言っていましたが、実用的で今でも大切に使っています。これからの季節は授業中や勉強しながらでもひざかけを使えるし良いと思いますよ。 あとはその女の子の好きなものや趣味によっても変わってくると思います。好きなアーティストのCDなんか出も良いと思うし☆ これは私の経験からのアドバイスですが参考にしてくださいね(^^)

その他の回答 (1)

  • yuttka
  • ベストアンサー率43% (308/711)
回答No.1

中学3年生くらいなので、もしかしたら「まだ早いです・・」ってなるかもしれないのですが、私が高1のころ”きれいな下着上下”をもらい結構うれしかった事を思いだします。でもサイズがわからないかもしれないので・・後香水ですかね。少し高くなる?かもしれない場合はコロンなどをあげてみてはいかがでしょうか?結構かわってていいかも(><)よかったら参考にしてくださいね。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼントについて悩んでいます。

    はじめまして,相談させてください。 僕には付き合って4カ月の彼女がいるのですが,もうすぐ彼女の誕生日なんです。そこで,彼女にプレゼントをあげたいのですが,何をあげようか悩んでいます。 何を悩んでいるかというと,彼女がちょっと特殊(?)な女の子なんです。どう特殊かというと, ・オタク,アニメ大好き,ガンダムマニア ・指輪,ピアス,ネックレス等アクセサリーに興味なし ・化粧を全くしない(したこともない) ・色気皆無,おしゃれを全くしない (彼女の悪口を言っているわけではありません) こんな感じなので,何をあげたらいいのかわかりません。自分はアニメとかサッパリわからないので,オタク系のプレゼントはできません。どんなプレゼントをしたらよろこんでくれるでしょうか? ちなみに,僕も彼女も大学生で,同い年です。最後に,彼女の名誉のために言うと,本気出しておしゃれをすればかわいいと思います(?)。 どなたか良い案を教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント☆

    大学1年の女の子です。同い年でつき合って1年の彼氏がいます。 来週19歳になる彼の誕生日に「財布」をプレゼントしようと考えているんですが、オススメのブランドとか教えて下さい!(悩んでたら時間がなくなってしまいました) 前に財布かえたいって言ってたし、もうボーロボロなので、財布がいいんですが、、、。ちなみに今は、POTERの使ってます。 彼は、かなりおしゃれにこだわりがある人で、、、いろいろ探したんですが、よくわかりません。かれはメンズノンノ見てます。予算は10000円~17000円くらいで探したいんです。 お返事お願いします!

  • 真面目な彼への誕生日プレゼント

    大学生の彼の誕生日が再来週に迫っていて、何をプレゼントしようかと迷っています。 彼はいわゆる真面目君で、ファッションとかに興味がありません。ちょっとはオシャレもしてほしいしシンプルなネックレスでも買おうかとも思うのですが、身に着けてくれないと寂しいです。かといって付き合って半年くらいの初誕生日プレゼントで実用的なものをあげるのもちょっと…と思っています。 本人に聞いたら確実に「いらない」と答えられるので聞けません。 何かいい案があれば教えてください。

  • 中学生(男子)にあげる誕生日プレゼント

    中学3年生です 付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいます! その彼氏の誕生日プレゼントなにがいいと思いますか?? 文房具はパスしたいです…! 1000円前後と考えてます! 運動はあんまり得意じゃないです笑 おしゃれとかは興味あるとおもいます!

  • !彼氏の誕生日プレゼント!

    私は今年20歳になる大学生です★ 付き合って1年になる同い年の彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています; 今のところの候補は時計かバッグか財布です♪ 彼氏はスポーツをやっていてブランドやおしゃれにあまり興味がありません; 服装はカジュアルな感じです 私も学生が持つのにちょうどいいブランドがよくわからないので教えてほしいです!! 予算は1万5千~2万です みなさんの意見を聞かせてください!! お願いします(*_ _))

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • ◆彼の誕生日プレゼント◇

    ◆彼の誕生日プレゼント◇ クリックありがとうございます(*´∪`*) 私は中学3年生の女子です。 5ヶ月前からお付き合いさせていただいている同い年の彼がいるのですが、 12月に彼の誕生日があります。 前々から何を買おうかなと悩んでいるのですが… 何をあげたら喜んでくれるのか全くわかりません(;ω;*) 彼は私の誕生日にハートのネックレスとストラップをくれました。 とても嬉しかったです^^* なので、私も彼が喜んでくれるものをプレゼントしたくて…。 彼は甘いものが好きだから、クッキーなどを作って渡そうかと考えたのですが… やっぱり彼がくれたものみたいに 形に残るもの がいいなと思っています。 夏休みはあまりお金を使わず、彼のプレゼント用に1万は残してあります。 彼がくれたものが高そうだったので(。´・ω・。) 私が一度考えたのは 手作りのお菓子に時計、ストラップとシャーペン の四つをプレゼントしようかなと思いました。 マフラーや手袋は、季節が限られているので…。 ただそれで喜んでくれるかどうか…(_ _。) 男性の皆様は、彼女から何をもらったら嬉しいでしょうか? 形に残るもの 記憶に残るもの どちらがいいですか? また、彼女にもらって嬉しかったもの… などを教えていただければ幸いです(。_。*))) 長文失礼しました(*´-ω-`)汗

  • 誕生日プレゼントは何歳まで貰いましたか?

    今、中学二年の子がいます。 近々誕生日のせいか子が楽器ねだり始めました。 今まで誕生日プレゼントは小学四年まであげていたのですが、今少し考え直しています。 ちなみに私の子供の頃は貰ったり、貰わなかったりです。 みなさんは、何歳まで親に誕生日プレゼントを貰っていましたか? 参考にしたいので、よろしくお願い致します。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。自分は高校2年の♂です。 今月の23日に同い年の彼女が誕生日なんですが、プレゼントに何をあげればいいか全く思いつきません。予算は高校生で金があまり無いので 5千円前後でお願いします。 彼女は「記念に残るものがいい。」と言っているので、使うと無くなってしまうものや、食事に誘うなどはダメみたいです。 また、クリスマスにはネックレスをあげたばかりなのでアクセサリーもやめておきたいです。 彼女の服装は個性的な古着を着こなす感じで、自分より全然おしゃれに敏感です。(zipperとかを読んでいるらしいです。) 以上のことから、何をプレゼントするのがいいかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 14歳になる女の子への誕生日プレゼント

    今月の27日に14歳の誕生日を迎えるいとこの女の子が いるのですが(4月から新中学3年生になる子です)、 プレゼントってどんな物をあげたらいいのでしょうか? これぐらいの年頃の女の子って難しいものがあって 何をあげたらいいのかわからなくって・・・。 どうか教えていただけないでしょうか?