• ベストアンサー

誕生日プレゼント

私は今中学3年で、同い年の女の子に誕生日プレゼントをあげようと思っているんですけど、どんなものが喜ばれるでしょうか??ちなみに彼女はお洒落にそこそこ興味のある女の子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myuyuyu
回答No.2

私がよくプレゼントにもらうのはアクセサリーや時計、アロマなどが多いです。うれしいのですが少しありがちのような気もします。プレゼントを開けて以外なものが入っていると驚きとうれしさで満足度も2倍ですよ☆ たとえば私は高校のときに友達に豹柄の枕とひざ掛けをもらいました。友達は「お昼寝セットだよ」と言っていましたが、実用的で今でも大切に使っています。これからの季節は授業中や勉強しながらでもひざかけを使えるし良いと思いますよ。 あとはその女の子の好きなものや趣味によっても変わってくると思います。好きなアーティストのCDなんか出も良いと思うし☆ これは私の経験からのアドバイスですが参考にしてくださいね(^^)

その他の回答 (1)

• yuttka
回答No.1

中学3年生くらいなので、もしかしたら「まだ早いです・・」ってなるかもしれないのですが、私が高1のころ”きれいな下着上下”をもらい結構うれしかった事を思いだします。でもサイズがわからないかもしれないので・・後香水ですかね。少し高くなる?かもしれない場合はコロンなどをあげてみてはいかがでしょうか?結構かわってていいかも(><)よかったら参考にしてくださいね。