• ベストアンサー

CD-Rへの転換

ワード2007を使用しています。報告書をワードで作成しました。これを行政機関に提出するのに、CD-Rにして提出する必要があります。経験しことがないので戸惑っています。操作方法を教えてください。もしくは操作を説明したサイトがあれば教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2
futtu
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

第三者に渡す場合は「マスタ形式」で書き込んでください。 渡す相手がVistaパソコンを使用していれば「ライブファイルシステム形式」でも問題はありませんが、それ以外のパソコンでは互換性が低下するので読むことが出来なくなります。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html http://www.724685.com/weekly/qa080514.htm

futtu
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました 質問事項に言葉足らずのことがありました ビスタでなく、XPでワード2007が入っています 操作は同じでしょうか?