• ベストアンサー

アンジェリーナジョリーの映画

アンジェリーナジョリーの映画で、彼女の髪が茶髪の短髪の映画ご存知ですか? 横に青髪の男性が映ってるシーンの写真を見つけたのですが、 どの映画か分からないので教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peat1999
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

『サイバーネット』ではないでしょうか? 主人公(男の子)の髪の色が青だった記憶が…。10年以上前に観た映画ですが、面白かったし、アンジーが強烈に印象的でした。主人公はアンジーの実生活での最初の夫でもあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ボーン・コレクター」ではないですか? http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id159872/

関連するQ&A

  • アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

    アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

  • アンジェリーナ・ジョリー出演の良い映画とは

    アンジェリーナ・ジョリー出演の良い映画は何でしょうか。

  • アンジェリーナジョリー愛用の・・・

    私はアンジェリーナジョリーが大好きです☆ とっても魅力的であこがれています。 そこで質問なのですが、アンジェリーナジョリーが いつもつけている口紅、化粧品を ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください☆

  • アンジェリーナ・ジョリー

    ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。 17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。 「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか? 詳しい方教えて下さい。

  • アンジェリーナ・ジョリーは反日家でしょうか

    アンジェリーナ・ジョリー監督の映画『UNBROKEN』には、 第二次世界大戦中に日本軍が捕虜を虐待したり、捕虜の人肉を食べたりするという話が描かれているそうですが、 アンジェリーナ・ジョリーは反日家なのでしょうか。 日本人が嫌いなのでしょうか。

  • アンジェリーナ・ジョリーが主演の映画で

    アンジェリーナ・ジョリーが国連大使の役でサウジアラビアとかタイとかチェチェンとかに 行って、ボランティア活動する映画なんですけど。すいません、記憶が曖昧で……。 もし、この映画のタイトルを知ってる方がいましたら、是非とも教えてもらいたいのですが。 宜しくお願い致します。

  • アンジェリーナ・ジョリーの吹き替え声優教えて

    アンジェリーナ・ジョリーの日本語吹き替えをしている声優さんを 教えてください。 もし複数いるようなら「映画:ポワゾン」の吹き替えをしている声優さんを 教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンジェリーナ・ジョリーの好きな言葉

    アンジェリーナ・ジョリーがかわいくて大好きです。 彼女のプロフィールで、好きな言葉というが、 「Why Sodomize Dragonflies」 というのですが、意味がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • アンジェリーナ・ジョリーの反日映画製作

    アンジェリーナ・ジョリーが、反日映画を製作したらしいですね。 そこで日本兵を演じているのが、日本人の母親と、日本に帰化した元在日韓国人二世の父親を持つ人物であるらしいんですね。ハリウッドは韓国から多額のお金をもらい、それで彼女にこういう映画を作らせたのでしょうか?なぜ日本をたたきたいのでしょうか。

  • アンジェリーナ ジョリーが表紙の・・・

    ここ2ヶ月以内の発売だったと思うのですが、海外の女性誌の日本版かもしれません。ゴールドの表紙で「アンジェリーナ ジョリー」が表紙に出ていた雑誌を探しています。どなたか雑誌名をご存知ありませんか?