• ベストアンサー

アンジェリーナジョリーの映画

アンジェリーナジョリーの映画で、彼女の髪が茶髪の短髪の映画ご存知ですか? 横に青髪の男性が映ってるシーンの写真を見つけたのですが、 どの映画か分からないので教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peat1999
回答No.2

『サイバーネット』ではないでしょうか? 主人公(男の子)の髪の色が青だった記憶が…。10年以上前に観た映画ですが、面白かったし、アンジーが強烈に印象的でした。主人公はアンジーの実生活での最初の夫でもあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ボーン・コレクター」ではないですか? http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id159872/