777kaitoのプロフィール

@777kaito 777kaito
ありがとう数44
質問数26
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2007/02/14
  • どうしてこうなるのですか?

    The girl looked ( ) when she heard the news. 1.frightened 2.frightening 3.to frighten という問題なのですが、私は2にしました。 正解は1なのですが、理由がよく分かりません。 テストが近いので先生に質問してこようと思ったのですが、他のことだけ聞いてしまって聞けませんでした。良かったらどなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • syuou
    • 英語
    • 回答数3
  • 耳がやばいです・・・

    私は高校生で陸上部のマネージャーをしています。練習でピストルをうつのですが今日、うっかりして耳をふさぐのを忘れていて結構耳の近くでうってしまいました。今、耳に水が入ったような聞こえ方がして耳鳴りもしていてすごく聞こえにくくなっています。こういうとき鼓膜とかやぶれてたりしますか?これは病院に行った方がいいですか?ピストルのたまはミニの方だったので、まだマシかなとはおもったのですが・・・。回答お願いします。

  • 肉の臭みの取り方?というか下処理?

    料理勉強中です。肉料理をするのですが、調理過程を見ているためか、臭い気がしたり、血なまぐさい感じがしてたまりません。 何とか下処理の方法や洗い方などありましたら教えてください。 みなさんは、買ってきてパックから出してそのまま調理しているのでしょうか?