• ベストアンサー

アンジェリーナ・ジョリーが主演の映画で

アンジェリーナ・ジョリーが国連大使の役でサウジアラビアとかタイとかチェチェンとかに 行って、ボランティア活動する映画なんですけど。すいません、記憶が曖昧で……。 もし、この映画のタイトルを知ってる方がいましたら、是非とも教えてもらいたいのですが。 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebinamori
回答No.1

すべては愛のために

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=318508
persona
質問者

お礼

回答を頂き、本当にありがとうございます。 これで、やっと見る事ができます。 本当にありがとうございました。