• ベストアンサー

アンジェリーナ・ジョリーが主演の映画で

アンジェリーナ・ジョリーが国連大使の役でサウジアラビアとかタイとかチェチェンとかに 行って、ボランティア活動する映画なんですけど。すいません、記憶が曖昧で……。 もし、この映画のタイトルを知ってる方がいましたら、是非とも教えてもらいたいのですが。 宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebinamori
  • ベストアンサー率21% (96/439)
回答No.1

すべては愛のために

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=318508
persona
質問者

お礼

回答を頂き、本当にありがとうございます。 これで、やっと見る事ができます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンジェリーナ・ジョリー

    ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。 17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。 「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか? 詳しい方教えて下さい。

  • 映画「トゥームレイダー」の銃は?

    トゥームレイダーのときのアンジェリーナジョリーを描こうと思っています。 しかし、銃がよく見える構図の画像が見つかりません。 映画「トゥームレイダー」で、アンジェリーナジョリーが両手に持って撃っている銃は、どういう銃でしょうか?オリジナルですか?ガンには、うとくて、どういう種類なのかさえ分かりません。 似た銃でもいいので、画像が必要なのです。 ガンに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 待ち受け画面の事で

    映画のポスターや女優、男優の待ち受け画面を探しています。よく使っている所は、i-Gallery++なんですけど、映画のタイトルが見れなくなったので、どこか教えて下さい。あと、アンジェリーナ・ジョリーの画面が沢山ある所も教えて下さい。

  • ウォンテッド

    アンジー(アンジェリーナ・ジョリー) ジェームズ・マカヴォイ 主演のこの映画 DVDを借りてみましたテーマ曲がとても気に入ったので アーティスト名とタイトルを教えてください たしかエンディングで流れていました

  • アメリカのタトゥ事情

    私はワケあって今レーザーでタトゥを除去している最中なのですが、なかなか消えず困っています。 そんなとき、アメリカの映画で(タイトルは忘れました。。)あまり裕福そうではない家庭の人が気軽に「そろそろタトゥを消そうと思ってるんだ」というような話をしていたのを思い出し、また確か以前アンジェリーナジョリーもタトゥを消したという話もきいたことがあったのですが、アメリカだと簡単にタトゥを消す方法とかがあるのでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • 小説やコミックの映画化作品

    小説やコミックが映画化されて上演されるのを最近よく見かけます。 どなたか、これらの映画化について知っている方、情報をお願いします。 「深海のYrr」 「AKIRA」 「ゴルゴ13」 「The fifty shade of grey」 またアンジェリーナ・ジョリー主演で「クレオパトラ」が制作されるとずいぶん以前から 話題になっていましたが、その後どうなったのでしょうか?

  • アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

    アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

  • アンジェリーナジョリーの映画

    アンジェリーナジョリーの映画で、彼女の髪が茶髪の短髪の映画ご存知ですか? 横に青髪の男性が映ってるシーンの写真を見つけたのですが、 どの映画か分からないので教えてください。

  • シルベスタ・スタローン主演の映画のタイトル

    スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。

    海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。 情報提供しているサイトがあったら教えてください。 シーズン1に、フィービーの彼氏の精神科医役で出ている俳優が、おそらくアンジェリーナジョリー主演の映画「サイバーネット」に出てくる俳優だと思うのですが、調べることが出来ませんでした。他にも見覚えがあり気になるゲスト俳優がいます。よろしくお願いします。