• ベストアンサー

アンジェリーナ・ジョリーの吹き替え声優教えて

アンジェリーナ・ジョリーの日本語吹き替えをしている声優さんを 教えてください。 もし複数いるようなら「映画:ポワゾン」の吹き替えをしている声優さんを 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.2

アンジーの吹き替え声優さんは複数いらっしゃいます。 湯屋敦子さん、小林晃子さん、小島幸子さん、大本眞基子さん 本田貴子さん、石塚理恵さん、島本須美さん、深見梨加さん等。 映画「ポワゾン」のDVD・ビデオ版の吹き替えは菊川怜さんだそうです。 テレビ東京系列での吹き替えは深見梨加さんだそうです。 個人的にアンジーの声は湯屋敦子さんが一番合ってるかと思います。

shinmoni
質問者

お礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございます。 TVでのポワゾンの吹き替えに、とても違和感を感じたので 興味をもって質問させていただきました。

その他の回答 (2)

  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.3

「ポワゾン」はDVDでは菊川怜さん、TV放送(テレビ東京)では深見梨加さんのようですね。 http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/star034jolie.htm

shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございました。 菊川さんの声はちょっとどうかな・・って感じしますが どうなんでしょうね(^^;)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A