• 締切済み

ゴルフ練習場(屋内)

ゴルフの練習をしなければいけないと思いつつ冬は寒いので怠けてしまいます。 東京近辺、駅近で屋内のゴルフ練習場があれば教えてください。 できれば都内がいいです。埼玉でもいいです。 壁打ちみたいな感じでもいいです。 よろしくお願いいたします。

noname#115201

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

このサイトは参考になりませんか?

参考URL:
http://megagolf.jp/pmap/
質問者

お礼

駅近か否かだけでも検索できればよかったのですが・・ でもありがとうございました!