• 締切済み

練馬付近のゴルフ練習場(打ちっぱなし)について

現在、練馬の埼玉に近接しているところに住んでおります。 最近引越したばかりで土地勘がなく、ゴルフの練習をしたいのですが、 どこがいいのかさっぱりです。 練馬や和光付近で、ゴルフ場の設備はぼろくてもかまいませんので、 なるべく安く、数が打てる練習場を教えて下さい。

みんなの回答

  • srd
  • ベストアンサー率55% (88/160)
回答No.4

練馬区ではありませんが、和光に近いという意味ではお隣の板橋区の ザ、ゴルフガーデン高島平、(広いし) http://www.thegolf-gdn.com/01top.html またはボールが安目なら、ちょっと遠征してサングーン蓮根(狭いけれど、打ち放題も有るし) http://www.e-golf.co.jp/gpg/tk/tkr075.htm 遠征して、設備がきれいなジョイジョイ蓮根(バンカー練習出来るし) http://www.joyjoy-hasune.co.jp/ なんかどうでしょうか

回答No.3

若干狭いですし、オートティーUPもありませんが、その分安いのではないかと思います(HPは無いようです)。 峰ゴルフセンター 〒179-0073 東京都練馬区田柄3-10-26 TEL:03-3970-5555  

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.2

すみませんURL忘れましたので追記です

参考URL:
http://www.e-golf.co.jp/gpg/
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.1

成増に大学時代の同級生が居り 何回か連れて行ってもらいました 下記URLも参照下さい 私が行ったのは成増2丁目辺りで首都高速環状線和光から出て左に曲がり (ルート254で東京方面に戻る形) 約1Km曲がった坂を下った途中に一つ もう一つは光ヶ丘団地の側でした(こちらが大きかった) 練習場の名前は申し訳ありません忘れました 参考まで

関連するQ&A

  • ゴルフ練習場

    浅草橋駅からJR総武線あるいは都営浅草線で行ける、近場のゴルフ練習場ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?最近引っ越してきたばかりで、土地勘が無く、申し訳ございません。

  • おすすめのゴルフスクールを練馬区氷川台付近で探しています

    初心者なのですが、急きょ、ゴルフコンペに出場することになり困っています。今までに2回、コースを廻ったことがあるのですが、その時は、150くらいで廻りました。今度は、会社のお得意さんと廻るため、練習をしようと考えております。どのように練習すれば良いかアドバイスお願いします。まずは、ゴルフスクールにいこうと考えておりますが、この件についてはいかが思われますか?因みに、住まいが練馬区の氷川台駅の近くに住んでいますので、その近辺で良いスクールはありますでしょうか?練習方法、スクール等のアドバス、ゴルフ上達に関してでしたら、何に関してでも構いませんので宜しくお願い致します。実は大変あわてております。

  • 名古屋市名東区付近のゴルフ練習場

    12月に名東区に引っ越してきたのですが、 ゴルフの練習場がなかなか見つかりません。 住んでいるのは一社付近なのですが、 ここから車で20分圏内にあるゴルフ練習場をご存知でしたら教えてください。

  • 柏・流山付近のゴルフ練習場

    柏か流山付近で、ボールトマットがきれいなゴルフ練習場をご存じでしたら、教えてください。

  • ゴルフ練習場(屋内)

    ゴルフの練習をしなければいけないと思いつつ冬は寒いので怠けてしまいます。 東京近辺、駅近で屋内のゴルフ練習場があれば教えてください。 できれば都内がいいです。埼玉でもいいです。 壁打ちみたいな感じでもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 和光市(板橋区、練馬区)幼稚園情報求む!!

    和光市(板橋区、練馬区)幼稚園情報求む!! こんにちは。 来年(2011年)4月に和光市に転勤が決まりました。 4月から4歳になる娘が通える幼稚園を検討しないとと思っておりますが、現在海外在住のため、プレ幼稚園や見学会などに行けず、ネットで調べているだけですが、和光市には4つの私立幼稚園しかなく、近隣(板橋区、練馬区)の幼稚園などにも通園させているようなのです。 和光市内の大和すみれ幼稚園、板橋区の成増すみれ幼稚園、練馬区のあさひ幼稚園あたりを検討していますが、このあたりの幼稚園は激戦区なのでしょうか?願書受付も徹夜になったりするのでしょうか?なにぶん土地勘もありませんし和光市近隣に親戚友人もおりませんので情報を得る事ができずにいます。 私は車の運転ができませんので通園に徒歩または自転車、バス送迎を希望しています。 また、可能であれば秋の願書受付前に、一度帰国して、見学会や説明会への参加も検討しております。 どんな事でも結構です、和光市近郊での幼稚園または子育て事情など、情報提供していただけると有り難いと思っております。よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県付近の安いゴルフ場

    埼玉県付近で安いゴルフ場はありませんか?

  • 西武池袋線の練馬高野台付近の住み心地

    西武池袋線の練馬高野台付近に家を買おうと考えているのですが、はじめての土地であり、一生のことなので今ひとつ躊躇しています。みなさんが考える練馬高野台のよいところ、悪いところを教えてください。

  • 埼玉で24時間営業のゴルフ練習場

    ローカルな質問で大変申し訳ないのですが、埼玉県東部(国道17号より東側)付近で24時間営業のゴルフ練習場を探しています。ネットでいろいろ調べたのですが、なかなか見つからなくって・・・ ご存じの方がおられましたら是非ご回答ください。どうかよろしくお願いいたします。

  • 知り合いがゴルフ練習場のリニューアルを

    知り合いがゴルフ練習場のリニューアルを したいそうなんですが、練習場に行って こんなサービス・設備があったらいいなーと思うことを どんなことでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう