• 締切済み

2回目のデートで彼にしてあげられることって?

社内で接点のない彼に思い切ってメールをしたところ、彼も気に かけてくれていたようで、お食事に誘われました。 話をする前は、クールな雰囲気の彼を話にくい人かもしれない、と 思っていましたが実際はすごく話やすい人で好きになりそうです。 一度目は彼がお店を予約してくれて、お勘定ももってくれました。 帰りは駅の改札まで送ってくれました。 次会う時は私も彼に何かしてあげたり思いやりのあることをしたい と思うのですが具体的にどんなことをしたら彼が癒されるのか、うれ しいのかわかりません。 デートの時って男性が女性にしてあげられることはたくさんあるように 思うのですが、女性はどんなことをしてあげたらいいのでしょうか? 思いつくことを教えて頂けたら、と思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gpbk12
回答No.3

あんたイイ女すぎてワロタwww 僕の彼女は多分奢ってもらう事が当たり前だと思ってる 今は僕も彼女が好きだけど、いつ冷めてもおかしくないんじゃないかって思えてきました。 貴方の様にパートナーを気遣ってあげられる人は本当にできた人間だと思います。

回答No.2

そうやって色々考えることが楽しいのが恋愛だと思います。 また、考えてる時が一番楽しいと言えるでしょう。 それが、「今」です。 けど、残念ながらこれをするのが正解という事はありません。断言します。 ここで色々書いてあなたから楽しみを奪わないようにします。 ただ、これだけは言っておきます。何をするにしても 先に後悔しないように行動することを心がけましょう。

• blazin
回答No.1

してあげられる事。 それは貴方が彼と過ごす時間を楽しむ事ですよ。 今の時点でまだ関係性が微妙でしょ? もっとお互いを知っていく段階なんだろうし。 何かしてあげたい気持ちはお互いをちゃんと受け止めあってから。 勿論女性らしい配慮や気配りは素敵だし、大切ですけどね。 点数稼ぎのような小手先の動きはむしろ必要ないというかさ。 社内でも接点がない相手であれば、今の段階で貴方が特別な事をしようとしても変に恩を売るような感じにもなりかねないからね。 一緒に過ごす時間がそれなりにリラックスできて、楽しい時間であれば、その事が一番彼にとっても良い事だと思うしね☆