• ベストアンサー

30代男性の方に。この、返信は脈ありでしょうか?

rinatyの回答

• ベストアンサー
  • rinaty
回答No.3

おそらく、こんなことだろうと推測します ・勤務表や仕事関係の予定を確認したところ、第2・第3日曜日には予定が入っていた ・そのまま「第2・第3日曜日には予定ありです」と送った 気い使いの人やもしかして女性なら「第4日曜日でしたらあいています」と送るのかもしれませんね 私もよくやってしまいます。 彼は会う気があると思います。どうぞ気にしないでください

rosering
質問者

お礼

ありがとうございます。 シンプルにそのままメールに書いた可能性ありなんですね。 回答者さんも、そうされる事があるというのは 真実味があってなんだか安心しました! こんな些細な所でも男女の差が出るのかもしれませんね…。 元気出ました!