• 締切済み

手紙の書きかた

いつもお世話になっています。高校の恩師の病気を見舞う手紙を書きたいのですが、書き方がよくわからず困っています。 失礼ないようにするには、どのように書けばいいですか?具体例などお答えいただければ、幸いです。

noname#79525

みんなの回答

• lirakko3g
回答No.1

こちらに書き方の注意と例文がいくつか載っていますよ http://www.jp-guide.net/super/omimai_letter/omimai_jo.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。