• ベストアンサー

セキュリティ対策ツール

最近インターネットに接続するとセキュリティ対策ツールの表示が出てネットワークとの通信を許可しますか?と聞いてきます。プログラム名はDMSF.EXEで不審と成っています。フレッツ光プレミアムの対策ツールを使用しています。これはどうしたらいいですか?また表示はしばらくしたら消えます。WindowsXPです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1885281.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1160196.html 過去ログにありましたよ。 NECのパソコンに搭載されているソフトのようですね。 とりあえず許可しても問題なさそうですし、もし邪魔で使わないのであれば削除されてもいいと思いますよ。

hitotubae
質問者

お礼

回答有り難うございます。不安が解消しました。