女性と男性の心理を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 未婚の男性が好きな女性と、その女性と他の男性に関する心理についてお尋ねします。
  • 男性はゲームに夢中で、一緒にゲームセンターに行くことを望み、自分の時間を大切にしたいタイプのようです。
  • 女性は他の男性に対して積極的な態度を取り、男性に対しても気軽な接触をしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この女性と男性の心理を教えてください

この女性と男性の心理を教えてください。 私は30代の未婚の男性が好きです。 ただ、ゲームマニア(格ゲー)を愛しているそうです。 時間があればゲーセンばっかり行って 格ゲーとにらみ合いらしいと聞きました。 そして昨日好きな人を交えての飲み会がありました。 私のほかにも彼のことを好きな女性がいます その女性は好きな人に話題を振ったり名前を連呼したり 好きな人がトイレ行けばその女性も行ってました。 私はお酒が飲めないんですが オレンジジュースを頼みました。好きな人が 私の頼んだジュースのグラスを渡してくれた所 その女性がその光景を見てたらしく 「私もオレンジジュースがいいvv」 なんて声を上げました。まーでも結局ビールを飲んでましたが。 その女性は実は正月に他の男性とおみくじを引きに行ったとのことです。 付き合ってるんですか?と周りに尋ねると 「付き合ってないよ」と周りはいいます。 その女性が好きな人に「○○さんのデートコースありえない」 なんて言ってました。どうやら好きな人は 「デートコース=ゲームセンター」らしいのです。 この点は私は好きな人を理解できます。 私もゲームセンターが大好きなので。 ただ、どうやら好きな人は、恋人が出来れば 一緒にゲームセンターに行くが、自分は格ゲーやるから その彼女には自分の好きなことやってていいよというタイプらしいのです。 というのは、自分の時間は大切にしたい邪魔されたくないということでしょうか? あと、彼のことを好きな女性は他の男性に平気で 声のトーンを上げて「やだぁv」ってボディータッチしたり 抱きついたりします。これは単なる男好きなのでしょうか? 長文で申し訳ありません。 この女性の心理と、私の好きな人の心理をお尋ねしたいと想います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

そのゲームの話は彼の中の一部の話でね。 デートが全てゲームになる訳じゃないんですよ。 相手を好きになれば、当然自分の好きな事にも付き合ってもらいたい部分もあれば、相手の事を考えたデートもする。好きなことをしてていいよ、というのはあくまでゲームセンターでの話。 今はゲームが彼のメインだからそれが多いだけでね。 自分がのめりこめる、積極的になれる女性が出来れば、今のスタンスは自然に変わっていきますから☆