• 締切済み

ニコ動で通報

ニコ動の音楽やアニメの動画で「通報しとくからw」ってコメ見るんですがどこに通報してるんですか? 違反動画の報告で権利者の方は「権利侵害(著作権・肖像権等)」をお選びくださいって書いてありますがコメしてる人は権利者ではなく一般人ですよね? どこに通報しているんでしょうか?

• mii2
  • お礼率81% (13/16)

みんなの回答

noname#77471
noname#77471
回答No.1

運営側に通報(というよりお問い合わせレベルを)しています。 もしくは、口だけです。

mii2
質問者

お礼

返答ありがとうございます。