• 締切済み

ユーチューブ第三者通報 入力方法のついて

https://www.youtube.com/watch?v=EfkQbGQgSZg この動画を通報するとしたら どのように通報するのですか? できれば入力してくれると助かります 件名[著作権侵害 第三者通報] 本文:動画削除依頼 テレビ番組無断転載 楽曲無断転載 著作権侵害 暴力的表現 等 著作権が適用される国:日本 再生ページの完全な URL:http://~ 再生ページの完全な URL:http://~ 音声の複製、動画全体がオリジナル作品のコピーである 著作物のタイトル ●動画内の著作コンテンツタイトル(または掲載元の企業名:例ニコニコ生放送) 動画の種類 ●ストリーム放送 TV番組 楽曲 動画の題材 ●違法コピー配信 作成日時 ●20○○年○月 作成された場所 ●△△エンタティメント株式会社 (個人動画の場合は撮影された地名)○○県 連絡先メール アドレス:自分のメールアドレス YouTube が問題の動画の投稿者に伝えてもよい連絡先:自分のメールアドレス 氏名:自分の名前(仮名でも可) 私は、著作権の保有者 (または権利保有者のために許諾を与える権利を付与された第三者) による許諾なく、および法律による許可なく、上記の著作物が使用されていると確認しております。 私は、本状に記載されている情報に偽りがなく、著作物の使用において著作権の侵害を申し立てる著作権所有者であること、また法的な独占権を有していることを誓います。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

あなたにyoutubeに通報する権利はありません。 個人が通報できるのは、朝日テレビですよ